愛犬とのサステナブルでメロウな日常を提案するブランド『mellowbear』が可愛すぎる | HugMug
今年はあっという間に大好きな夏が終わってしまい、金木犀の香りと共に季節の移ろいを感じています。
今回は最近訪れた『mellowbear』の素敵なアトリエをご紹介したいと思います!愛犬家さんにぜひ訪れてほしいお店です。
世田谷区宮坂にできた可愛いアトリエ
『mellowbear』は、愛犬とのサステナブルでメロウな日常を提案するライフスタイルブランド!
mellowbear atelier
東京都世田谷区宮坂1-25-2
営業時間: 13:00 – 18:00(※10月3日は短縮営業のため 13:00 – 17:00)
営業日(アトリエオープン日): 不定期
※月ごとに営業日が異なります。公式Instagramやブログのカレンダーをご確認ください
小田急線経堂駅から徒歩7分。緑道のすぐそばに素敵なアトリエがOPEN!
コンパクトな店内に、オーナーの麻実ちゃんのこだわりがぎゅぎゅっと詰まったとてもかわいいお店です!
オリジナルの「DOG IN CAR」のサインまでお茶目!
フードロス食材を活用!手作りの犬のおやつが大人気
フードロス食材を活用して、手作りで無添加のオリジナルの犬のおやつも展開しています。
ヒューマングレードでグルテンフリーというところにもこだわっていて、大人気の商品だそう!
おさかなのネジネジは友人のワンちゃんも大喜びで食べていました!
mellowbearのオリジナルグッズは、我が家のようにワンちゃんがいなくても日常使いできる可愛さ。カフェやPOPUPなど最近はいろんなところでも見かけるので、ご存じの方も多いのでは?
オリジナルグッズは作家さんとコラボしていたり、オーナーの麻実ちゃんが買い付けたものだったり。オンラインでの販売もありますが、お店の中にはいつもたくさんのかわいい商品が並んでいます!
犬を飼っていなくても欲しくなる♡ 日常使いできるオリジナルグッズ
お店の中でも特に目を引くのがこちらのおやつバッグ!何種類あるのでしょうか?いつも選べません!
ワンちゃんの写真館をした時も、おしゃれな飼い主さんたちがみんな持ってたのがこのおやつケース!
我が家はこちらを愛用しています!小物を入れるのにとても便利。
バッグはむすめと一緒に使っています。
巾着は子どもたちのシール、おもちゃ入れにしています。このオリジナルプリントも唯一無二の可愛さ!
緑道沿いの癒し空間♪ 週末はPOPUPイベントもチェック
お店にいるとお散歩の途中に立ち寄っているワンちゃんに出会えるのも嬉しい!犬との暮らしに憧れている私にとってはかなり癒しの空間です。
週末はいろんなPOPUPをしていたり、美味しいパン屋さんや焼き菓子が並んでいることもあるので、遊びに行くときはイベントも要チェックです▷▷▷ mellowbear instagram
最後に春に訪れた時のお気に入りの一枚を。
緑道は桜が満開だったので、ちょっと先ですがお花見のシーズンには周辺をお散歩しながら訪れてみてくださいね♪
最後までお読みいただきありがとうございました!
提供元の記事
関連リンク
-
デパートでランドセルは買っちゃダメ? 嫌味なママ友の経済事情がバレた話
-
ポケモン30周年に合わせ、「ピルクル400」にカントー地方のポケモン51匹が登場!全22種類のパッケージ発売。フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメをはじめとしたおなじみのポケモンが勢ぞろい!ブランケット、保冷バッグ等、ポケモンの特製グッズ当たる
-
「好き」で選べる!小学生向け鉛筆uni Palette、動物やキラキラなど新7デザイン 11/6発売
-
【11月8日(日)開催】「オモフェス2026秋~ソトアソビ~」― 面河ダム公園で自然とあそぶ、家族で学ぶ、秋のアウトドアイベント ―
-
病院で重荷の妊婦を放置し「電子タバコ吸わせろ」と騒ぐ夫…さらに「嘘でしょ!?」妻が喰らった衝撃の光景とは