入場無料!駐車場無料!ニジマスを釣って焼いて食べる「南ヶ丘牧場」体験レポ | HugMug
先日、子供達と那須へ行きました!小さい頃一度行った南ヶ丘牧場が、小学生になった今でもとても楽しめるスポットだったので今回は牧場レポートです♪
ニジマス釣り体験ができる!
南ヶ丘牧場、色んな楽しいアクティビティがありますが、その中でも気になったニジマスの釣り体験!
自分で魚を釣るワクワク感が味わえて、小さい子どもから大人まで楽しめるなと思いました!
釣った魚はスタッフさんが捌いてくれる!
釣れた魚はスタッフさんが下処理をしてくれるので、初めてでも安心!
自分で釣った魚を食べられるのも、うれしいポイントでした
自分で焼いて食べられる!
釣った魚は竹串に刺してもらい、自分で焼いて食べることができます!
焼きたてをその場で味わえるのは、釣り体験ならではの楽しみ。
自分で釣って、焼いて、食べるまで体験できるので、家族のお出かけにもおすすめだなと思いました!
施設名: 那須高原 南ヶ丘牧場住所: 栃木県那須郡那須町湯本579営業時間: 季節・天候などにより変更あり定休日: 年中無休入場料: 無料駐車場: 無料(約400台)
釣り体験の料金(税込)
竿・エサ代:300円ニジマス:1匹650円(塩焼き)持ち帰り:1匹650円保冷パック:110円