子育て情報『【エッセイマンガ】涙…!「年子育児レポ」下の子の妊娠がわかったとき、上の子は…?byおおもりなつみ』

2019年11月8日 00:00

【エッセイマンガ】涙…!「年子育児レポ」下の子の妊娠がわかったとき、上の子は…?byおおもりなつみ

とはっきり気付いたのかもしれません。
不安になっているさっちゃんを見ると泣けてきました。毎日夜泣きもするようになりました。背中をトントンすれば良いというレベルではない!立ち上がって徘徊しながらギャンギャン泣いていました。
れーちゃん(下の子)が生まれてからもしばらくは夜泣きと焼きもちとで情緒不安定でした。

【エッセイマンガ】涙…!「年子育児レポ」下の子の妊娠がわかったとき、上の子は…?byおおもりなつみ


時が過ぎ、今は仲良しの二人。当時は明けない夜はないと思いながら毎日ひたすら過ごしていましたが、今となれば本当にその通りで、あっという間に過ぎてしまう日々。
これからも大切に過ごしていきたいと思います。
さっちゃんいつもありがとう!

ままのてのTwitter・Instagramをフォローすると、最新マンガの更新情報をご確認いただけます。ぜひチェックしてみてください!

著者情報

合わせて読みたい


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.