子育て情報『【#2】年子の寝かしつけは一苦労…!我が家の就寝事情 byおおもりなつみ』

2019年12月5日 00:00

【#2】年子の寝かしつけは一苦労…!我が家の就寝事情 byおおもりなつみ

しかし両サイドに子どもが寝ているので、左右どちらかだけを向いて寝ることはなかなかできません。そのため、お腹をひねる形でふたりの手を繋ぐわけですが、その体勢もなかなかきつい!

さっちゃんもれーちゃんもまだまだ幼く、自分だけを見てほしい年頃。
そんなふたりを見守りつつ、お腹の赤ちゃんを気遣うことがなかなかできていないなぁと感じる毎日です。

【#2】年子の寝かしつけは一苦労…!我が家の就寝事情 byおおもりなつみ


寝かしつけは大変なときもあるけれど、毎日ふたりの寝顔を見ると愛しさが溢れてきます。「ふたりとも毎日ありがとう!楽しくて幸せな夢を見てね」とふたりが寝静まったあと、こっそりと呟くのでした。

おおもりなつみさんの次回の公開は12/19(木)を予定しております。
お楽しみに。

妊娠・育児に関するお役立ち情報発信中!

ままのてのTwitter・Instagramをフォローすると、最新マンガの更新情報をご確認いただけます。
ぜひチェックしてみてください!

過去のエピソード

著者情報


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.