子育て情報『Amazonベビーレジストリとは?出産準備お試しBoxがもらえる?お得な6つの特典&やり方を紹介』

2021年6月28日 00:00

Amazonベビーレジストリとは?出産準備お試しBoxがもらえる?お得な6つの特典&やり方を紹介

Amazonベビーレジストリとは?

Amazonのベビーレジストリは、豊富にそろうベビー用品やマタニティ用品の中から自分の気に入った商品を集めてリストを作成できるサービスです。出産予定日を登録すると自分のレジストリページが作れます。

ベビーレジストリは出産準備リストや先輩ユーザーの人気商品など、商品情報がわかりやすくカテゴライズされています。必要な商品が探しやすく、出産準備がさくさく進みますよ。

条件を満たせばお得に買い物ができる特典や、出産準備お試しBoxがもらえるサービスもそろいます。0~12歳以上までの年齢別商品がピックアップされているので、出産後も長く使える便利な機能です。

ベビーレジストリの6つの特典は?

目次

・Amazonベビーレジストリとは?
・ベビーレジストリの6つの特典は?
・出産準備お試しBoxをもらうには?
・出産準備お試しBoxには何が入っている?
・ベビーレジストリは売り切れる?
・ベビーレジストリのお得な特典を利用しよう
・【ママ&プレママ対象】無料プレゼントキャンペーン
Amazonベビーレジストリとは?出産準備お試しBoxがもらえる?お得な6つの特典&やり方を紹介

https://www.amazon.co.jp/baby-reg/homepage#

出産準備お試しBox

おむつやミルクなどは種類が豊富で赤ちゃんに合ったものが選べる反面、はじめはどれを買えば良いか迷ってしまいますよね。

Amazonベビーレジストリでは、出産準備や赤ちゃんのお世話に必要な商品のサンプルを集めた「出産準備お試しBox」を用意しています。サンプルで使用感を試せるので、ぴったりの商品をみつけることができますよ。

出産準備チェックリスト

Amazonベビーレジストリの出産準備チェックリストには、出産準備で必要な商品が細かくカテゴリーごとにラインアップされています。マタニティ・ママ用品からおでかけ用品まで幅広くチェックできますよ。何が必要なのかが一目でわかり、探す手間が省けます。

コンプリート割引

ベビーレジストリを作成し対象商品を20,000円以上購入すると、その後の買い物に5%の割引が適用されます。プライム会員なら10%まで割引が拡大されてさらにお得です。

割引特典はレジストリを作成してから14日後に適用となり、出産予定日の60日前から出産予定日の365日後まで利用可能です。100,000円の購入金額を上限に最大2回の注文までと回数が決まっているので、計画的に利用したいですね。

100万点以上の豊富な品揃え

Amazonのベビー&マタニティストアは世界最大級の品揃えが売り文句です。100万点以上の品が豊富にそろい、Amazon限定ブランドやAmazon限定パックなどここでしか買えない商品もあるのが魅力です。

他のユーザーがチェックしているアイテムを参考にすると、これまで知らなかった商品がみつかることもありますよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.