子育て情報『【徹底比較】プレママ・ママにおすすめ食材宅配8選!超簡単調理キットもある?お試しやサンプルでお得利用』

2021年8月10日 00:00

【徹底比較】プレママ・ママにおすすめ食材宅配8選!超簡単調理キットもある?お試しやサンプルでお得利用

食材宅配はプレママ・ママに便利?

単品販売と定期便から選べる

食材宅配にはカタログから一点ずつ選んで注文するタイプと、コースを選択するとおすすめの食材が届けられる定期便タイプの二通りがあります。

単品注文は仕事や家事が落ち着いたときを見計らい、自由なタイミングで買い物ができるので便利です。定期便タイプは食材を選ぶ手間がないので、買い物の時間が短縮できますよ。

ミールキットで家事を時短

調理の手間を省きながらも手作りの食事を作りたいというママにおすすめなのが、カット食材と調味料がセットになったミールキットです。食材や自社製にこだわった食材宅配があれば、時間も気力もないときでもおいしい手料理が食べられます。

子どもにも安心安全

食材宅配は産地や生産方法にこだわっていたり、管理栄養士がレシピを監修していたりと、独自の基準を設けて安心安全な食品を届けています。ママに代わって厳しい目でチェックする体制が整っていますよ。


おすすめの食材宅配8選!

1.コープの食材宅配

目次

・食材宅配はプレママ・ママに便利?
・おすすめの食材宅配8選!
・食材宅配のメリット・デメリット
・食材宅配で家事の負担を軽くしよう


【徹底比較】プレママ・ママにおすすめ食材宅配8選!超簡単調理キットもある?お試しやサンプルでお得利用

https://campaign.mamanoko.jp/lp/coop/form/?utm_source=wemm&utm_medium=32028&utm_campaign=cooplot

生協では「コープデリ」をはじめ、「おうちコープ」や「アイチョイス」など、エリア別に食材宅配サービスを提供しています。国内生産者からの産地直送にこだわり、食品添加物や人工調味料に対する厳しい基準をクリアした安心安全の食材を届けます。単品注文、定期便などのコースや扱う商品が豊富で、子育て割引もあります。

通販は高いイメージがありますが、コープの食材宅配は実店舗と同じ価格設定のため割高感がありません。セール品やコープでしか手に入らないオリジナル商品も充実しており、むしろ安いと感じることもありますよ。

カット済み食材と調味料がセットになったミールキットは、忙しくてもちゃんとお料理したいママにおすすめです。

今、ままのてからコープの食材宅配に申し込むと、子育てに役立つ&欲しかった豪華グッズが抽選で当たるキャンペーンを実施中です。さらに、地域のコープから無料のサンプルも貰えますよ。
ぜひこの機会にお申し込みくださいね。

(※)一部お申し込みいただけない地域がございますので、あらかじめご了承くださいませ。コープサンプルは、ご地域のコープよりお届けとなります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.