子育て情報『【テレワーク可】ままのて本部のコーポレートスタッフを募集!』

2021年8月23日 00:00

【テレワーク可】ままのて本部のコーポレートスタッフを募集!

目次

・株式会社クルイトの想い
・仕事内容、職場環境
【テレワーク可】ままのて本部のコーポレートスタッフを募集!


株式会社クルイトの想い

子どもは育った地域、環境によってその後の人生が大きく変わります。 そして、地域、環境は家庭によって左右されるため、家庭での子育てを支援することで教育格差を少しでも減らせるのではないか、と考えました。 そこで、親自身が子育てについて気軽に学び、家庭で実践出来る環境を整えることが一番の教育水準の向上に繋がるのではないか?という思いでままのてを運営しています。

まずは日本向けでメディアを成功させ、次は海外のパパママの向けメディアの運営も検討しております。そうすることで、海外の教育の良い部分、悪い部分、日本の教育の良い部分悪い部分を無料でお互いに共有することが可能になり、子育ての可能性が無限大に広がり、フラットな教育の仕組みを整えることが出来ると考えています。


仕事内容、職場環境

【テレワーク可】ままのて本部のコーポレートスタッフを募集!


◆仕事内容◆
コーポレート部においてバックオフィス業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集します。
具体的な業務は下記となります。

・採用補助:面接日程調整、スカウト文面作成など
・経理補助:振込データ作成など
・総務補助:備品購入など
・その他事務作業
(全て主担当の社員がおり、そのサポートという形になります)

◆職場環境◆
社員6名・アルバイト1名の計7名の部署で、内3名が女性メンバーです。

募集概要

・雇用形態: パート・アルバイト
・勤務日数: 1日3時間 × 週3~5日
・勤務時間: 9:30~19:00の間でご都合の良い時間
・給与:時給1,200円~1,500円
・勤務地
:基本的にリモートワーク可能となりますが、出社される際の勤務地は以下となります。
株式会社クルイト
東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル6階(五反田駅徒歩5分)

応募資格

◆歓迎◆
・事業会社でのバックオフィス業務経験がある方
・労務業務(給与計算や手続きなど)のご経験がある方
・PC作業が得意な方

◆こんな方が向いています◆
・人の役に立つことに喜びを感じる方
・家庭と仕事をバランスよく両立させたい方

ご不明点などお気軽にお問い合わせください。たくさんの応募を心よりお待ちしております!

※たくさんの応募があるため、恐縮ながらご返信ができない場合があります。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.