子育て情報『【IKEA・日用品】コスパがすごい!毎日を彩ってくれるマストバイな日用品5選』

2021年8月31日 00:00

【IKEA・日用品】コスパがすごい!毎日を彩ってくれるマストバイな日用品5選

IKEAにはシンプルでハイセンスな日用品がいっぱい!

IKEAの日用品は北欧テイストでとてもおしゃれです。毎日つかうアイテムを数点変えてみるだけで、キッチンの雰囲気をガラッと変えることができますよ。お気に入りのものに囲まれていれば、家事をするときの気分も変わるかもしれませんね。

IKEAの商品はリーズナブルな価格なので、気軽に取り入れることができるのも嬉しいポイントです。キッチンや食卓をお気に入りの空間へと模様替えしてみませんか。

※2021年8月時点での情報です。店舗によって取り扱いのないものや、売り切れ商品もありますのであらかじめご了承くださいませ。価格はすべて税込。


1.PEPPRIG(ペップリグ)マイクロファイバークロス

目次

・IKEAにはシンプルでハイセンスな日用品がいっぱい!
・1.PEPPRIG(ペップリグ)マイクロファイバークロス
・2.POKAL(ポカール)クリアガラス
・3.OSTBIT(オストビット)サービングプレート
・4.RINNIG(リンニング)キッチンクロス
・5.ISTAD(イースタード)/KLENÄT(クレネート)フリーザーバッグ
・IKEAの日用品で気持ちも明るくリセット
【IKEA・日用品】コスパがすごい!毎日を彩ってくれるマストバイな日用品5選


吸水性と速乾性に優れているマイクロファイバー製のクロスです。食器を拭いたり、キッチンまわりの拭き掃除をしたりと大活躍します。3色カラーのセットなので、その日の気分によって使い分けても楽しいですね。

グリーンのクロスは布地にやわらかい面とあらい面があります。軽い汚れを拭き取るときと頑固な落ちにくい汚れを拭き取るときなど、用途によって使い分けができますよ。

洗剤を使わずに水だけでも汚れが落ちやすい素材でつくられています。手肌にも環境にも優しいのが嬉しいですね。


PEPPRIG(ペップリグ)マイクロファイバークロス:¥199

2.POKAL(ポカール)クリアガラス

【IKEA・日用品】コスパがすごい!毎日を彩ってくれるマストバイな日用品5選


6ピースで399円と驚くほどコストパフォーマンスの良い、クリアタイプのグラスです。飽きがこないデザインなので、普段使いに最適ですよ。強化ガラスでできているため耐熱温度は120℃ですが、急激な温度変化には注意が必要です。

飲み口が広く洗いやすいことも、ママにとっては重要なポイントですね。同じシリーズでピンクやブルーなどの容量が異なるグラスもあるため、さまざまなカラーを揃えるとキッチンや食卓がより華やかになりますよ。

POKAL(ポカール)クリアガラス:¥399

3.OSTBIT(オストビット)サービングプレート


【IKEA・日用品】コスパがすごい!毎日を彩ってくれるマストバイな日用品5選
天然の竹でつくられており、丈夫でお手入れもしやすいことが特徴です。パンを切るためのまな板としてやオードブルをのせるためのプレートとしてなど、使い勝手が良いのでひとつは持っておきたいですね。自然と食材がおしゃれに見えるので気持ちも高まります。

毎日の食事はもちろんですが、特別な日やパーティーなどでテーブルの雰囲気を変えたいときにも最適ですよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.