子育て情報『【選べる全員無料プレゼント】はじめてのうたあそびセット or はじめての離乳食セットをお届け』

2022年7月5日 00:00

【選べる全員無料プレゼント】はじめてのうたあそびセット or はじめての離乳食セットをお届け

教材が詰まっています。

・親子の絆を深める
絵本の読み聞かせ、スキンシップ遊びなど、親子で楽しみながら成長につながる内容が満載。

・生活習慣が身につきやすい
1歳以降の教材では、あいさつや片付け、トイレや歯磨きなどの生活習慣をお子さまのやる気を引き出すやり方で無理なく身につけることができます。

・子育てサポートも万全
育児の悩みを解消できる情報もアプリや冊子でお届け。

キャンペーン概要

【選べる全員無料プレゼント】はじめてのうたあそびセット or はじめての離乳食セットをお届け


〈こどもちゃれんじ〉の資料請求をされた2022年度生まれのお子さまをお持ちの方に、「はじめてのうたあそびセット」または、familiar限定コラボ「はじめての離乳食セット」をプレゼントします。(※2021年度生まれのお子さまは「はじめての離乳食セット」のプレゼントのみ)

■プレゼント内容
・全員プレゼント(いずれか)
はじめてのうたあそびセット
familiarコラボ はじめての離乳食セット

・抽選50名様
1万円相当のプレゼントを選べるベビー向けカタログギフト

■カタログギフトが抽選で50名様に当たる 第3期抽選日の締切
8月14日(日)

■応募条件
・はじめて〈こどもちゃれんじ〉の資料請求をされた方
・2021年度、2022年度生まれのお子さまをおもちの方

【PR】ベネッセコーポレーション
※本キャンペーンは、株式会社ベネッセコーポレーションが主催するキャンペーンです。
※応募ボタンを押すと〈こどもちゃれんじ〉のサイトへ移動します。
※キャンペーンの内容についてのご質問は主催企業へのお問い合わせとなります。
あらかじめご了承ください。注意事項

ベネッセの通信教育サービス〈こどもちゃれんじ〉(0・1歳)

【資料のお届けについて】
・ご応募時点の月齢・年齢に合った資料とプレゼントを、通常はお申し込み弊社受付後10日前後(土・日・祝・年末年始を除く)でお届けしております。
・お申し込み多数の場合、また、お住まいの地域・配送事情によっては、さらにお時間をいただく場合があります。
・資料の発送は日本国内に限らせていただきます。

【申し込む際の注意事項】
・〈こどもちゃれんじ〉のことを詳しく知っていただくためのキャンペーンですので、〈こどもちゃれんじ〉会員のお客さまからのご応募はできません。ご了承ください。
・ご記入内容に不備がある場合は、資料のお届けができません。すべての項目について入力してください。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.