子育て情報『【知らなきゃ損!】達人に学ぶ得する買い物術6選』

【知らなきゃ損!】達人に学ぶ得する買い物術6選

2018年4月7日 16:00
 

関連リンク

・これって妊娠?超初期の症状は人それぞれ!イレギュラーだった私の場合
・今週の人気記事ランキングTOP5!【4/13~4/19】
・《ハーフ子育て奮闘中ママが語る》目指せ、バイリンガル! 我が家で実践している外国語教育のルールとは?

いつものスーパーやコンビニでの何気ないお買い物。その方法ややり方を見直すだけで、グッと得する方法もあるんです。

お金の達人にうかがった、得する買い物術を御紹介。あなたはいくつ実践している?

その1 毎日スーパーに行く買い物は損をする

毎日夕飯の買い出しにスーパーに買い物に出かけているという人も少なくないのではないでしょうか? でも実はこの行動こそがお金を貯まらなくしてしまうひとつのポイント。上手な買い物タイミングとは?

▼続きはコチラ▼

その2ネットスーパーは時短効果も抜群!

買い物にかかる時間を生涯で計算すると、なんと約2000時間!その時間を短縮して、仕事にまわすことによって、結果的には効率よくお金を貯めることもできるというのです。

▼続きはコチラ▼

その3 買い物習慣を無くす・見直して貯まる体質に

買い物にかかる時間を大幅に短縮することができるネットスーパー。しかし、月額利用料などのコストも気になるところ。しかし、ある程度の月収を稼いでいる人なら、積極的に利用したほうがお得になる可能性も見えてきました

▼続きはコチラ▼

その4スマホがあれば簡単にお得体験も

買い物の方法自体をかえなくても、普段のスマホを活用すれば、お得に買い物ができることもあるそう。例えば、レシートの撮影でポイントが貯まるアプリも。

▼続きはコチラ▼

その5あのカルディでお得に買い物をするには?

様々な輸入食品が眺めているだけでも楽しいカルディ。そんなカルディで、お得に買い物をする方法があるのだそう。キャメル珈琲広報の山口さやかさんにお聞きしました。

▼続きはコチラ▼

その6一番失敗しない選択肢を知ろう!

ママテナ編集部では、ママに人気の無印良品「ごはんにかける」シリーズを購入&実食! その味をすべて試してみました。その他、冷凍餃子や冷凍チャーハンなども実食。もっともいいモノだった商品を、買い物の参考に。

▼続きはコチラ▼

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.