子育て情報『「こんな記事が読みたい」など皆さんの率直な意見をお聞かせください/サカイクオンライン座談会』

2020年9月8日 17:54

「こんな記事が読みたい」など皆さんの率直な意見をお聞かせください/サカイクオンライン座談会

「こんな記事が読みたい」など皆さんの率直な意見をお聞かせください/サカイクオンライン座談会


日頃はサカイクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、今後のサカイクのコンテンツ配信をよりよくするために読者の皆様のご意見をお聞かせいただくオンライン座談会を実施することになりました。

子どもがサッカーをしている保護者の皆さんより

・サカイクを知ったきっかけ
・子どものサッカー、育児で悩んでいること
・普段サカイクのどんな記事を読んでいるか
・役に立っている情報は
・こんな記事、情報があるといいな
・こういう経歴を持っている方のインタビューを読みたい
・○○について取り上げてほしい

など率直なご意見・ご要望をお聞かせいただければと思います。

いただいた貴重なご意見は、全国の保護者の皆様と共有するために記事にさせていただく予定です。

※記事にする際にお顔は表示しません。お名前は仮名での表示をお約束します。

以下の日程で開催予定ですので
ぜひご参加お申込みいただけますようお願い申し上げます。

開催日時
9/18(金)19:00~

募集人数
6名

応募締め切り
9/14(月)12:00

参加費
無料

当選発表
当選者にはメールにてご連絡いたします

使用ツール
ZOOM

オンライン座談会のお申し込みはこちら>>

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.