子育て情報『【まだ間に合う】子どもが喜ぶ、サッカーが上手くなるクリスマスプレゼント特集』

2020年12月9日 12:00

【まだ間に合う】子どもが喜ぶ、サッカーが上手くなるクリスマスプレゼント特集

Jリーグ屈指のサッカー脳を持つ中村選手の解説で、動き方、判断するタイミングなどサッカーに必要な知識を身に着けることができます。

中学入学時の身長は136cm、周囲の対格差で挫折を感じサッカーから離れた時期もあったけど、考える力を武器に大きな選手と戦う方法を身に着けてきたという中村選手が自身の経験をもとに積み重ねてきた、サッカーがうまくなるためのアイデアが詰まっています。

シンプルパッケージとなりお求め安くなりました。この機会にぜひ。

【まだ間に合う】子どもが喜ぶ、サッカーが上手くなるクリスマスプレゼント特集


KENGOアカデミーの詳細、購入はこちら>>

タニラダー

週1の練習で早くなる!サッカー選手2万人以上が実践したスピードアップトレーニングの決定版「タニラダー」で、お子さんの走るスピードを高めてあげませんか。

「足が速くなりたい」は昔も今も、多くの小学生の願望ですよね。足が遅いのには理由があります。速く走るための基本のき、「正しい姿勢」「正しい身体の動かし方」を身につけるところから始められるベーシックから、ボールのある動きを伴うアドバンストまでご用意しております。


たった4マスだからこそ速さに必要な要素が身に付きやすい。長すぎるラダーは足元を見てしまったり、終盤姿勢が崩れたりして正しい「速さ」が身につかない。

タニラダーは速さを習得するための要素がギュッと詰まったトレーニングアイテムなのです。

単純に走るのは速いけど、サッカーの試合になるとぎこちない、切り返しについていけない、などもタニラダーのトレーニングで解消できます。

速くなりたい、動きをよくしたいお子さんにおすすめです。

【まだ間に合う】子どもが喜ぶ、サッカーが上手くなるクリスマスプレゼント特集


タニラダー各サイズの詳細、購入はこちら>>

フレックスクッション

ドリブラーの生命線、股関節の可動域を広げる話題のストレッチツール「フレックスクッション」。

あなたのお子さんは身体は柔らかいほうですか?最近は身体が固い子どもたちも増えているようです。

身体が固いのはケガにもつながりやすいので、柔軟性はできれば小学生年代から注意したいもの。
ストレッチで可動域を広げることでパフォーマンスアップにも繋がります。

ですが、正しい姿勢で行わないとストレッチの効果も得られません。骨盤の向きを~と言われてもピンとこない子どもたちも、このクッションを使えば座るだけで正しい姿勢で効果的に体を伸ばすことができます。

日本やヨーロッパの強豪25チームに採用され、練習や試合後のコンディショニングに取り入れられている「フレックスクッション」

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.