子育て情報『【参加者募集】サカイクサッカーノート書き方セミナーを開催』

2021年11月18日 12:00

【参加者募集】サカイクサッカーノート書き方セミナーを開催

「うちの子サッカーノートが書けなくて」「サッカーノートが続かない」そんな悩みを持っているお父さん、お母さん必見!

このたびサカイクが、「サカイクサッカーノート」を使った書き方セミナーを開催します。

【参加者募集】サカイクサッカーノート書き方セミナーを開催


サッカーが上手くなるためにもサッカーノートを書けるようになってほしいという親の願い。ですが、最初は中々書けなかったり、3日坊主で終わってしまったりして習慣化が難しいと感じている方も多いですよね。

シンキングサッカースクールでも導入し、子どもたち自身も「目標を立てることができるようになった」「書くようになって上手くなった」と実感しているサカイクサッカーノート。

今回のセミナーでは、1日10分で書けて誰でも成長を感じられる魔法のノートを使って、子どもがサッカーノートを書けるようになるにはどんな風にすればいいのかを、サカイクキャンプの菊池健太コーチが教えます。

子どもにサッカーノートが書けるようになってほしい親御さん、サッカーを始めたばかりでサッカーノートの書き方が分からない子を持つ親御さんなど、サッカーノートの悩みを持つみなさんの参加をお待ちしております。
※お子さんとご一緒に受講いただくことも可能です。

■開催概要
日時:11/27(土)19:30~20:30(要確認)
形式:オンライン
お申込みはこちら>>
対象:サッカー少年少女の保護者(お子さんも受講いただけます)
参加費:無料(オンライン会議システムを利用上の通信費用などは自己負担)

配信は「Zoom」を使用いたします。

※ZoomミーティングのURLは後日お送りいたします。
配信前にZoomの無料サインインを推奨致します。
※注意事項
・視聴するネットワーク環境によって、映像がスムーズに閲覧できないことがございます。
・インカメラが付いているPC、タブレット、携帯電話での視聴にご協力をお願いします。

サカイクサッカーノート書き方セミナーへのお申し込みはこちら>>

問い合わせ先
info@sakaiku.jp
メールの件名に「サカイクサッカーノートセミナー」と入れてください

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.