子育て情報『秋深まる「大自然の冒険テーマパーク」にて、仲間と共に、日頃のストレスから解放。本能を揺さぶる大興奮を!』

2021年9月24日 10:30

秋深まる「大自然の冒険テーマパーク」にて、仲間と共に、日頃のストレスから解放。本能を揺さぶる大興奮を!

この秋、ネスタリゾート神戸では「大自然の冒険テーマパーク」を訪れていただいた全てのお客様に、大自然の中で日頃のストレスを発散し、とびきりの開放感を味わえる体験をお届けします。
またご家族やご友人、大切な方とのつながりを深めていただけるイベントをご用意しております。

満足度99%!※注1 「GUNBATTLE THE REAL」で仲間と絆を深めよう!

今年3月にOPENした、大自然を舞台に仲間と一緒に挑む、ガン・バトルロワイアル。
百戦錬磨の専任隊長と共に1人1人が武器を抱え、撃たれたら脱落のハラハラ・ドキドキの中で、仲間と協力して相手チームを撃ち倒し、勝利を目指します。
頭脳を駆使したガンバトルに、大人も子供もハマること間違いなし。
身も心を解き放ち、閉塞感を吹き飛ばそう!
※注1 2021年4月自社調べ

【営業時間】 平日 10:00~17:00 土日 9:00~17:00
【整理券】 営業時間の30分前から整理券(時間指定)配布
【体験所要時間】 約 30~60 分
※所要時間は上記時間を目安に、ゲームの勝敗に応じて変動いたします。
【体験条件】 8歳以上(1Day パス購入者)

9/27(月)〜10/31(日)の期間限定で、ガンバトルの興奮をより高められる、ミリタリーコスチュームをフォレストマーケットで販売いたします。仲間と共に仮装して、大自然のフィールドを駆け抜けよう!
秋深まる「大自然の冒険テーマパーク」にて、仲間と共に、日頃のストレスから解放。本能を揺さぶる大興奮を!

▲GUN BATTLETHE REAL

みんなでわいわい!ゲスト参加型イベント「NESTACUP」

子供も大人もみんなで大興奮、「NESTACUP」開催!
スポーツの秋を大自然で満喫!「大自然の冒険テーマパーク」ネスタリゾート神戸の魅力が詰まった、小さなお子様でも楽しめるゲスト参加型のポイント制競技「NESTACUP」を期間限定で開催します。

下記4つのアクティビティにおいて優秀な成績を収め、見事3ポイント以上獲得できればお菓子のつかみ取りにチャレンジできます。何度も挑戦したくなるゲーム性に、子供も大人も夢中になって大はしゃぎ!
日常では体験することができない、大自然ならではの爽快感や開放感を、大切な人たちと一緒に味わいませんか。

(1)「キャニオン・スライド」
ポイント獲得条件:ソリに乗って一度も止まることなく目標地点まで滑走!
(2)「ワイルド・カヌー」
ポイント獲得条件:定められた目標タイムに合わせて正確にゴール
(3)

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.