子育て情報『オシャレの第一歩は、ここから!“コスメおままごとセット”10月27日発売~ユーザーとの共同企画・開発プロジェクトから誕生~』

2021年10月27日 12:00

オシャレの第一歩は、ここから!“コスメおままごとセット”10月27日発売~ユーザーとの共同企画・開発プロジェクトから誕生~

木製玩具ブランドの「ウッディプッディ」を運営する株式会社ウッディプッディ(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:中川 繁夫)は、お化粧への興味を抱きだしたお子様向け商品として、ユーザーと共同企画・開発した「はじめてのおままごと きらきらコスメセット」を2021年10月27日(水)に発売します。
オシャレの第一歩は、ここから!“コスメおままごとセット”10月27日発売~ユーザーとの共同企画・開発プロジェクトから誕生~

はじめてのおままごと きらきらコスメセット

■「はじめてのおままごと きらきらコスメセット」について
~オシャレの第一歩は、ここから~
大人の世界にあこがれる子供たちのために、ひとりでもみんなでも楽しく遊べる“ちょっぴり大人な気分”を味わえるコスメおままごとセットを作りました。

〇木の温もりを感じるナチュラルなデザイン
年齢や性別に左右されない、大人も子供も一緒に楽しめるようなナチュラルなデザインに仕上げました。お部屋のインテリアにも馴染み、日々の生活にも自然と溶け込みます。

〇本物のギミックを忠実に再現
実際のお化粧品を参考に一つ一つのおもちゃのギミックをこだわって作りました。
ふたの開き方、口紅の出し方、香水のポンプの押し具合など、本物のお化粧品と見まがうほどのリアリティにあふれる遊び方をお楽しみいただけます。

<おもちゃの仕様>
・口紅
土台を回すと、中から少しずつ伸びてくる本格仕様。キャップに埋め込まれたキラキラストーンがチャームポイントです。


・香水
霧吹きのポンプは「キュッ」と押し込むことができます。

・コンパクト&パフ
ゴムで固定され優しく開閉できるコンパクト。本物同様にお顔が映るミラーと、ふわふわパフを使ってお化粧の真似事ができます。

・アイシャドウ
メイクチップが本体と紐でつながっており、紛失や誤飲の心配がありません。

・チーク&チークブラシ
星の形とスライド式の本物そっくりなチーク。ブラシは本物と遜色のない毛並みで、きめ細かく、お肌にあてても心地の良い柔らかさです。

・ゆびわ(ハート&星)
ゴム仕様で自由に伸びます。お子様の気分に合わせてお気に入りのゆびわを身につけていただけます。


・くし
お子様の小さな手にも馴染むしなやかな形。ブラシの凹凸部分には丸みを持たせ、幅広にすることで安全性を高めています。

・鏡(手鏡/卓上鏡)
手持ちと卓上の2つの形に変化します。鏡面は本物と同じようにくっきりキレイにお顔を映すことができます。

・ポシェット
全てのコスメグッズをまるごと収納できる肩掛け式のポシェットです。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.