子育て情報『大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキ「夢のケーキコンテスト2021」ファイナリスト10作品が決定!お客様WEB投票が11月9日よりスタートします!皆様の投票で、子どもたちの夢を応援しましょう。』

2021年11月9日 14:45

大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキ「夢のケーキコンテスト2021」ファイナリスト10作品が決定!お客様WEB投票が11月9日よりスタートします!皆様の投票で、子どもたちの夢を応援しましょう。

株式会社 銀座コージーコーナー<代表取締役社長:山下 訓央/東京都中央区>は、2021年8月1日(日)~9月30日(木)に公募した「夢のケーキコンテスト2021」のファイナリスト10作品を発表し、11月9日(火)よりお客様WEB投票を開始します。

大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキ「夢のケーキコンテスト2021」ファイナリスト10作品が決定!お客様WEB投票が11月9日よりスタートします!皆様の投票で、子どもたちの夢を応援しましょう。

夢のケーキコンテストロゴ

■子どもたちの夢を叶える、“世界で一つしかないケーキ”をつくるコンテスト
今年で13回目を迎える「夢のケーキコンテスト2021」は、「大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキ」をテーマに、小学校6年生までのお子様を対象にイラストの募集を行い、昨年を越える14,276作品のご応募をいただきました。
ご応募いただいた作品は、厳正な審査を行い、11月1日(月)に1次審査通過500作品を特設WEBサイトにて発表しました。さらにその500作品の中からファイナリスト10作品を選出し、11月9日(火)~11月17日(水)の期間に、お客様によるWEB投票を行います。
WEB投票後、社内審査を経て、2月上旬にグランプリ・準グランプリを発表します。

■今年も全国から寄せられた作品は、どれも素晴らしいものばかり!
夢のケーキコンテストはケーキづくりを通して、「子どもたちの夢を育み、笑顔を広げていきたい」との想いで毎年実施しています。皆様からも「とても夢のある企画で素晴らしい」というお言葉をいただいています。
お父さん、お母さんへありがとうの気持ちを伝えるケーキ、やさしくしてくれるおじいちゃん、おばあちゃんや、お世話になった学校の先生への感謝の想いを込めたケーキ、兄弟姉妹へプレゼントしたいケーキなど、大好きな人を思いやる子どもたちの優しい気持ちにあふれた作品がたくさん集まりました。
子どもたちが描いた作品を、特設WEBサイトでぜひご覧ください。

■「夢のケーキコンテスト2021」WEB投票概要
実施期間:2021年11月9日(火)~11月17日(水)
投票方法:特設サイトに掲載しているファイナリスト10作品のなかから、
お気に入りの作品にご投票ください(お一人様1日1票まで投票できます)。
夢のケーキコンテスト特設WEBサイト:https://www.cozycorner-yumenocake.jp
■「夢のケーキコンテスト2021」
【ファイナリスト10作品】※順不同

<エントリーNo.1>
「とけいシェイプスケーキ」

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.