子育て情報『累計10万個のサブスクの購買データを分析 子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17』

2021年11月30日 10:00

累計10万個のサブスクの購買データを分析 子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17

知育玩具のサブスクを展開するキッズ・ラボラトリー株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:青柳(※)陽介)は、0歳から5歳を対象とした「子供の成長を実感した知育玩具ベスト17」をこの度初めて公開いたしました。

累計10万個のサブスクの購買データを分析 子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17

子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17

キッズ・ラボラトリーでは、2021年1月にサービスリリースして以降、累計10万個の知育玩具を子供たちの元に届けて来ました。(※2021年10月末時点)その利用者の実感の声と購買データを独自に集計し、子供の成長を実感した知育玩具として最もオススメする17選を、年齢別の部門に分けて発表することにいたしました。

本リリースは、クリスマスや誕生日プレゼント・出産祝いを贈る際の参考データとして。また、知育玩具を開発・販売するメーカー様にとってより良い製品開発をいただくための参考データとしてお役立ていただきたく思っております。キッズ・ラボラトリーは今後とも、知育玩具の市場活性に貢献可能な有益なデータを積極的に開示し、元気溢れる子供たちが健やかに成長できる社会の実現に貢献できるよう、務めて参ります。

##0歳部門

###【くるくるチャイム】10カ月から遊べるボールと音で楽しむおもちゃ
(メーカー:株式会社くもん出版)

累計10万個のサブスクの購買データを分析 子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17

くるくるチャイム

ご飯もお風呂も忘れてしまうほど熱中!?長く遊んでも飽きにくく、日々子供が遊び方を変化させていく姿に成長を感じるパパ・ママからのお声を多数いただいています。半年以上レンタルを続ける方続出の大人気な知育玩具です。

【あそびかた】
タワーの上からボールを入れると、くるくると回って下に落ちていきます。支柱はらせん状になっており、その不思議な落ち方からは目が離せなくなるでしょう。下まで落ちたボールはチャイムの音とともに出てくる仕様になっています。音が鳴れば成功の合図。達成感を味わうことができるので、子供の成功体験や自尊心を育むことにもつながります。ボールを握り、タワーの上部の穴にしっかりと入れるという指先を使った行為の繰り返しが脳を刺激。集中力や器用さを養うこともできるおもちゃです。一人でも長時間飽きずに遊ぶことができる「くるくるチャイム」。ご飯を作っている間や、自宅で仕事をしている間も夢中になって遊んでくれるでしょう。
ボールも大きく、分解できるタワーも部品はすべて大きめなので、0歳からでも安心して遊ぶことができます。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.