子育て情報『累計10万個のサブスクの購買データを分析 子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17』

2021年11月30日 10:00

累計10万個のサブスクの購買データを分析 子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17

の魅力です。落とす色の順番や叩く強さを変えたりなど、工夫する力も身につけられるでしょう。頭の柔らかさを鍛えることにもつながります。
お母さんやお父さんと一緒に考えることで会話も増え、親子の共感能力も身につけることができるおもちゃです。忙しいお母さんでも、わずかな時間で子供とのコミュニケーションを図ることができるでしょう。

##【リンキマルズ ナマケモノ】コミカルな動きと歌で楽しませてくれる新しいお友達
(メーカー:マテル・インターナショナル株式会社)

累計10万個のサブスクの購買データを分析 子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17

リンキマルズ ナマケモノ

おうちで一緒に遊ぶお友達!光ったり、おしゃべりしたり、歌ったり、色んなアクションをこなす表情豊かなナマケモノに、子供も大喜びの知育玩具。楽しく一緒に遊ぶお友達として、日々の成長をパパ・ママと一緒に見守ります。

【あそびかた】
ナマケモノのぬいぐるみのようなおもちゃにはボタンがついており、押すとお腹が光りながら歌ったりしゃべったりします。
ナマケモノから発せられる歌や音などは85種類以上。日本語はもちろん、英語の歌も歌ってくれるので、早くから英語教育をしたいお母さんにはオススメです。ナマケモノの真似をすることで、自然と数の数え方やアルファベットを身につけることができるでしょう。一緒に体を動かせば、頭と体の両方の発達・発育にもつながります。その楽しさと充実感から、子供自ら好奇心を持ち、すすんでナマケモノのボタンを押したくなるはずです。リンキマルズの最大の特徴は、ナマケモノ以外のおもちゃとも連動すること。
仲間を集めることで歌や言葉の幅が広がり、より子供の興味と笑顔を引き出すことができるでしょう。###1歳半部門

##【ジャラットプレート】楽しみながら色や数字も学べる知育玩具
(メーカー:株式会社くもん出版)

累計10万個のサブスクの購買データを分析 子供の成長を実感できた知育玩具ベスト17

ジャラットプレート

楽しく遊びながらいつの間にか色や数字を覚えられると好評の知育玩具。
プレートを1枚入れてレバーを倒すと、次は何枚出てくるかな?を考えられるように。遊び方を工夫する子供の姿にも成長を感じるアイテムとして人気です。

【あそびかた】
くもん出版の「できるシリーズ」の一つ、「ジャラットプレート」。10色のプレートをロケット型の本体に差し込み、レバーを倒すことで、中のプレートが本体下部から出てくるおもちゃです。最初はプレートを入れる行為に始まり、レバーを倒すことを学び、そしてプレートが出てくるというシンプルな楽しみ方ができます。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.