子育て情報『JR東海×しながわ水族館のコラボイベント「しながわ水族館夜間貸切 特別体験」1月22日開催 ギョギョーっと楽しい「さかなクン」のトークショーで生き物の特徴や生態を学ぼう!「推し旅アップデート」特設サイトで12月22日より申込み開始!』

2021年12月22日 14:00

JR東海×しながわ水族館のコラボイベント「しながわ水族館夜間貸切 特別体験」1月22日開催 ギョギョーっと楽しい「さかなクン」のトークショーで生き物の特徴や生態を学ぼう!「推し旅アップデート」特設サイトで12月22日より申込み開始!

東海旅客鉄道株式会社(以下、JR東海)は、「推し(好きなこと・モノ)」に接するリアルな体験の機会が失われている状況を踏まえて、これからの「推し旅」を提案するキャンペーン「推し旅アップデート」を11月よりスタートしています。今回は、しながわ水族館の協力のもと「しながわ水族館夜間貸切 特別体験」を開催します。
本コラボイベントは参加者だけの夜間貸切となっており、日頃はなかなか見ることの出来ない、夜の生態をゆっくりと鑑賞いただけます。またギョギョーっと楽しい「さかなクン」のトークショーをはじめ、「飼育員さん」による生き物の魅力紹介、ペンギンの羽などユニークな景品が当たるクイズのほか、「しながわ水族館」の人気者・イルカたちの華麗なショーなど、水族館の魅力を楽しみながら学べる、「推し旅アップデート」ならではの盛り沢山なイベントとなっております。是非イベントに参加して自分だけの「推し」の生き物を見つけてください。

JR東海×しながわ水族館のコラボイベント「しながわ水族館夜間貸切 特別体験」1月22日開催 ギョギョーっと楽しい「さかなクン」のトークショーで生き物の特徴や生態を学ぼう!「推し旅アップデート」特設サイトで12月22日より申込み開始!

しながわ水族館夜間貸切 特別体験イベント

●「推し旅アップデート」キャンペーンとは
コロナ禍の現在、様々なイベントが中止となり、ご自身の「推し」のアーティストやスポーツチームなどに接するリアルな体験が、これまで通りにできない状況が続いています。お一人お一人がご自身の「推し」に会う機会を少しずつ取り戻していただくために、エンターテイメントやスポーツ、観光など各業界の方々にご協力いただき、時代にあった様々な新しさを追加し、さらに楽しい旅をご提案するアップデートに取り組んでいきます。

●「しながわ水族館夜間貸切 特別体験」のアップデートポイント
1. 貸切で夜の水族館を楽しむチャンス!
本イベント参加者だけの夜間貸切を実施。普段は見ることの出来ない夜の生き物をゆっくりと鑑賞してお楽しみいただけます。

2. 夜の水族館ならではの魅力がいっぱい!
いつもと雰囲気のちがう水族館ではまるで水中散歩をしているような気分が味わえます。暗くなると動きがゆっくりになると言われているイワシをはじめ、日中とは異なる生き物の動きにも注目してみてください。

3. 「さかなクン」のトークショーで生き物について楽しく学べる!
お魚博士として有名な「さかなクン」が、“しながわ水族館の推しの生き物”と“夜の生き物の特徴や生態”について、楽しくお話してくれます。(約30分間予定)

4. イルカショーを夜間に特別開催!
空を跳び、水を駆けるエンターテイメント。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.