子育て情報『大阪梅田 中崎町 韓国子供服・海外ベビー服ショップ「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)」 HPリニューアルのお知らせ』

2021年12月28日 12:15

大阪梅田 中崎町 韓国子供服・海外ベビー服ショップ「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)」 HPリニューアルのお知らせ

2020年に中崎町の中心地である中崎西の人気テナントビル「コアナカザキ」にオシャレな子供服のお店「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」が開店しました。そして、2022年1月にサイトをリニューアルオープンします。

※現在は、サイトにつながらない可能性がありますのでご了承ください。

大阪梅田 中崎町 韓国子供服・海外ベビー服ショップ「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)」 HPリニューアルのお知らせ

店舗

●店舗概要
中崎町では初めてのベビー服・キッズ服を取り扱うお店となります。
レトロな雰囲気が人気で、若者や主婦やお年寄りなど多くの人から愛される大阪の中崎町。
そんな中崎町には多くの子育て世代がいるのですが、これまでベビー服やキッズ服などの子供服を扱うお店が全くありませんでした。
しかし、大阪市北区に住む多くの子育て世代の方達から「オシャレな子供服を中崎町で買いたい」と言う声がたくさん上がっていました。
大阪市北区に本社を構えるmedidas株式会社は、その子育て世代の声に答えたいと思い、子供服のショップ「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」を2020年3月1日(日)にオープンすることとなりました。

●「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」とは?
「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」の特徴を紹介します。

・中崎町初のベビー服・キッズ服専門店
オシャレなファッションの流行地である中崎町には、実はベビー服・キッズ服屋さんは今までありませんでした。
「ベビー服・キッズ服屋さんは利益率が悪いし、少子化が進むから商売としては向いていない」はアパレル業界では有名な話ですので、多くのショップオーナーが子供服屋を敬遠しているのが理由として挙げられます。
けれど、中崎町を愛する多くのママパパたちから「中崎町に子供服のショップが欲しい」との強い要望があり、中崎町に住む当社代表が意を決して、2020年に「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」をオープンすることを決めました。

・取り揃える服は全て海外直輸入 最先端のファッションで格安価格の韓国子供服を多数用意
「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」で扱う商品は全て海外直輸入のオシャレ子供服。
特に、韓国の子供服がとても可愛くてオシャレなので、韓国子供服を多数取り扱っています。仕入れはオーナーが直接韓国へいって、オーナー自ら服を選んでいます。
そして何より、韓国子供服はとても安いのが特徴です。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.