子育て情報『写真に写ってしまった子ども達のお名前やお顔を自動消去するクラウドサービス「キャラメル」が大幅バージョンアップ!~新機能の追加で園からの情報発信も安心・安全・高速~』

2022年1月19日 10:30

写真に写ってしまった子ども達のお名前やお顔を自動消去するクラウドサービス「キャラメル」が大幅バージョンアップ!~新機能の追加で園からの情報発信も安心・安全・高速~

は表示
・日本語はもちろん、あらゆる言語や数字を自動消去
・画像処理の知識などは一切不要、どなたでもカンタンにご利用可能
・消したい場所、消したくない場所を手動で指定したり、手動スタンプで何かをかくすことも可能
・クラウドで提供されるため、インターネット環境があれば特別な知識、機材は不要
・アカウント1つでスマホやパソコンから同時に複数の方のアクセスが可能

時間を節約できるので、他の業務に時間を割り当てたり、ブログの更新頻度を高めたり、掲載する写真を増やしたり…と可能性は広がります。
キャラメルを利用することで、ゆとりをもって施設からの情報発信をしていただけます。

■キャラメルのコンセプトは「安心・安全・カンタン・高速・低価格」
<安心>
キャラメル処理された安全な写真が数分で取得できますので、今まで以上に多くの情報を安心して発信していただけます。
<安全>
キャラメルを企画制作運営する創業50年の株式会社ビッツは、コンピュータ黎明期から様々なシステム開発で高い技術と信頼の実績を築いてまいりました。当社ではプライバシーマークをはじめ、各種ISO認証を取得しています。お客さまの大切な写真をお預かりし、安全な環境で管理運営いたします。
<カンタン>
キャラメル導入には特別な知識や機材は不要です。インターネット環境があれば、パソコンやスマホですぐにでもお使いいただけます。
キャラメル処理は全自動なので、誰でもカンタンにご利用いただけます。
<高速>
パワフルなサーバ環境をご用意し、30枚までの写真を同時に処理するため、キャラメルシステム全体では数百枚の写真を1分前後で高速並列処理することができます。
ご利用者はキャラメルに写真をアップして、安全な写真をダウンロードするだけです。
<低価格>
利用料は初めの1か月は無料、その後もご希望があれば、低価格な月々800円のプランからご用意しています。初期費用、解約料などは一切かかりません。

■現役保育士のてぃ先生も絶賛
キャラメルは開発初期から複数の保育園にご協力いただき、現場の保育士さんのニーズを取り入れて構築しています。中でもカリスマ保育士のてぃ先生にはβ版から使っていただき、忌憚のないご意見ご要望をいただき、システムに反映することで、大変使い勝手のよいシステムに仕上げる事ができました。■てぃ先生のProfile
12年目の現役保育士。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.