子育て情報『離乳食、介護食のアステピアが販売するベビーフード「ピアーチェシリーズ」×「マタニティマーク」のタイアップ広告が東京都・大阪府の車両に1年間登場』

2022年3月15日 10:00

離乳食、介護食のアステピアが販売するベビーフード「ピアーチェシリーズ」×「マタニティマーク」のタイアップ広告が東京都・大阪府の車両に1年間登場

アステピア株式会社(本社所在地:広島県呉市、代表:谷口 彰啓)は、味のおいしさと栄養価、安全性はもちろん、彩りや見た目にもこだわったベビーフード【ピアーチェシリーズ】と厚生労働省が妊婦さんにやさしい環境づくりを推奨する「マタニティマーク」のタイアップ広告を、東京都営地下鉄三田線(1編成)と大阪モノレールの優先座席付近において1年間実施。子育て中のママやパパの充実した暮らしを応援するアステピア株式会社が、妊娠中のママたちへの思いやりと優しい環境づくりを目的とした「マタニティマーク」のさらなる普及促進をサポートします。

離乳食、介護食のアステピアが販売するベビーフード「ピアーチェシリーズ」×「マタニティマーク」のタイアップ広告が東京都・大阪府の車両に1年間登場

掲出原稿

■マタニティマークとは
妊産婦が交通機関等を利用する際にマークのキーホルダーなどを身につけ、周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするもの。さらに、交通機関、職場、飲食店、その他の公共機関等が、その取組みや呼びかけ文を付したポスターなどを掲示し、妊産婦に優しい環境づくりを推進するものです。

【広告概要】
掲載路線―東京都営地下鉄三田線(1編成)、大阪モノレール
掲載場所―各路線優先座席横の連結部ガラス窓(全5~6か所)
掲載期間―東京:2022年2月15日(火)~1年間
大阪:2022年6月1日(水)~1年間

離乳食、介護食のアステピアが販売するベビーフード「ピアーチェシリーズ」×「マタニティマーク」のタイアップ広告が東京都・大阪府の車両に1年間登場

掲出風景

■「ピアーチェシリーズ」とは
安心、安全な食材を使い、無添加、無着色。味はもちろん栄養価、見た目にもこだわったベビーフード【ピアーチェシリーズ】。広島発の「凍結含浸法」という独自の技法を使い、野菜の形を残しながら、赤ちゃんの歯ぐきでもつぶせるほどの柔らかさが特長です。離乳食のスタートから、五感で楽しめる食育も始められます。忙しいママやパパの負担を減らすだけでなく、安心して赤ちゃんのお食事を楽しむ時間をサポートします。

■商品ラインナップ ※税込価格
ピアーチェパスト(4品)1,520円
ピアーチェデザートAセット(3品)1,500円
ピアーチェデザートBセット(3品)1,500円
ピアーチェデザートCセット(6品)3,000円(いずれも税込)
※クール便で冷凍状態で全国にお届け。電子レンジで簡単に解凍できます。

離乳食、介護食のアステピアが販売するベビーフード「ピアーチェシリーズ」×「マタニティマーク」のタイアップ広告が東京都・大阪府の車両に1年間登場
ピアーチェパスト
離乳食、介護食のアステピアが販売するベビーフード「ピアーチェシリーズ」×「マタニティマーク」のタイアップ広告が東京都・大阪府の車両に1年間登場

ピアーチェデザート

販売場所:https://astepia.net/products/list
Astepia / 全商品

■会社概要
食に関する総合サポート企業の株式会社糧配が宅配弁当製造のノウハウを基に、離乳食・高齢者食に特化した食品の製造を、1940年設立のグループ会社 旭油脂を社名変更し、2021年9月よりアステピア株式会社として事業を開始。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.