子育て情報『子どものそばで好きなことを仕事にできる「TwinkleRosette認定講座」4月1日から開講』

2022年3月8日 11:00

子どものそばで好きなことを仕事にできる「TwinkleRosette認定講座」4月1日から開講

ガラスロゼットの販売、製作を行うTwinkleRosette(所在地:埼玉県鶴ヶ島市、代表:西村 成瑠)は、子育て中のママさんを対象とした子どものそばにいながらできる副業、ロゼットの販売や認定講師になれる「TwinkleRosette認定講座」の提供を4月1日(金)に開始します。

「TwinkleRosette認定講座」URL:
https://twinklerosette.com/2022/02/27/twinklerosetteinstructer/

子どものそばで好きなことを仕事にできる「TwinkleRosette認定講座」4月1日から開講

TwinkleRosette認定講師 認定証

●提供背景
子育てをしながら少しでも収入を得ようと、TwinkleRosette代表 西村自身2年間色々考え、行き着いたのが自宅にいながら収入を得られる認定講師でした。キラキラ輝くガラスロゼットを作ってみたいというお声もあり、ただ単に教えて終わりにするのではなくその経験を生かしてビジネスになれば教えてもらったママたちにもやりがいを感じることができるのではないかと、TwinkleRosetteとして今後の活動目標にも近づくのではないかと思いスタートしました。

●サービスの特徴
*子供のそばで収入が得られる

<ショップとして活動する場合>
子育てや家事の合間に自分のペースで製作していただけるので家庭基準に続けられます。

<講師として活動する場合>
教える場として、オンライン上(Zoom)や自宅の一角で対面レッスンを開講できますので好きな時間、ご自身のペースで続けることができます。

*時にはお子様も一緒に楽しめる
キラキラ輝くガラスロゼットはTwinkleRosetteの特徴でもありお子様にも大人気。そんな素敵なものをママが作っている姿を見て子どもも「わぁ、可愛い。私のも作って!」なんて微笑ましい光景を目にしました。
親子で楽しめるのは続ける上で重要なことです。

*コストと手間がかからず簡単に始められる
何か新しいことを始めようとすると準備や仕入れが大変ですがTwinkleRosetteが仕入れなどを代行するので全ての材料が一ヶ所で揃います。まとめて仕入れができるので送料も安く済みますし全体のコストダウンに貢献します。

*あらゆる面で個人的にサポートします
デザインが苦手な方、講師専用のデータ販売を行っておりますので講座を受講していただくと購入したデータに名入れをすることも簡単にできるようになります。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.