子育て情報『遊び方は無限大!風船膨らませグッズ【フクラスくん】より『ふうせんお絵かき6色ペンセット』新発売!』

2022年5月17日 10:00

遊び方は無限大!風船膨らませグッズ【フクラスくん】より『ふうせんお絵かき6色ペンセット』新発売!

日晴金属株式会社(大阪市住吉区)ユニークライフ事業部は、ウイルス飛沫拡散99%カットの風船膨らませグッズ「フクラスくん」を販売しています。
この度、おうちに届いてすぐに遊べる『フクラスくん ふうせんお絵かき6色ペンセット』の販売を開始致しました。
ゴム風船に文字やイラストを書き込むことができ、誰でも簡単に楽しめるお得なセットです。

【フクラスくん ふうせんお絵かき6色ペンセット】セット内容
■フクラスくん本体(ひも付き):1個
■ゴム風船(9色アソート) :20個
■フクラスくんのふうせんペン(ブラック・グリーン・レッド・ブルー・ホワイト・イエロー):各色1本

参考価格:2,900円(税込)

「フクラスくんのふうせんペン」・・・風船に文字やイラストを描くことに特化した専用のペン。書き心地が良く重ね塗りもできるので自由にお絵かきを楽しめます。
有害物質不使用の特殊水性インクを使用しており、手に付いてしまっても簡単に洗い流すことができるのでお子様にも安心してご使用いただけます。

「フクラスくん」・・・専用の国産高性能フィルターがウイルスや細菌を99%ブロックするので、風船内の空気を衛生的に保ちます。(カケンテストセンター試験済み)
また、「フクラスくん」は吹き込んだ空気が逆流しないので膨らませたままの形をキープしておくことができ、風船にイラストが描きやすいところもポイントです!

遊び方は無限大!風船膨らませグッズ【フクラスくん】より『ふうせんお絵かき6色ペンセット』新発売!

家族みんなでおうち時間をもっと楽しく!
遊び方は無限大!風船膨らませグッズ【フクラスくん】より『ふうせんお絵かき6色ペンセット』新発売!

フクラスくんのふうせんペンはバリエーション豊富な6色

■おうちでもお外でも!手軽にできるふうせんお絵かき遊び
こどもとのおうち時間をめいっぱい楽しんできたつもりだけど、そろそろ遊びのネタが尽きてきた。そんなときは…風船にお絵かきをしてみませんか?
晴れの日は、お絵かきした風船を持って公園へ!風船バレーや風船ラリーで身体を動かしてみましょう。
雨の日には、おうちの中で風船を使っての工作やミニゲームで楽しくふうせんお絵かき!天候に左右されずに遊ぶことができるのもポイントです。

また、フクラスくんのふうせんペンセットならかさばらずに持ち運べるので、レジャーや里帰りにもってこい!最近話題のキャンプでも大活躍!
移動中の待ち時間や宿泊先でのんびり過ごす時間にもお子様やお孫さんとふうせんお絵かきを楽しみましょう!風船を使った遊びやゲームで盛り上がるだけでなく、それぞれが自由にお絵かきしたオンリーワンの風船を持ってみんなで写真を撮れば、思い出の一枚に。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.