子育て情報『格闘技を通じた子どもたちのもつ向上心を応援したい!クラウドファンディングをスタート』

2022年7月25日 11:00

格闘技を通じた子どもたちのもつ向上心を応援したい!クラウドファンディングをスタート

STFネットワークス合同会社(所在地:埼玉県富士見市、代表:阿部 直之)は、2022年7月より子どもたちを格闘技を通じて応援するクラウドファンディング第二弾をスタートしました。

クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/455486

初回は2021年に募集を行い、最終的に100万円を超えるご支援をいただきました。

STFは同ジムを活用したパントリーや参加者無料の格闘技ジュニア大会の開催、さらに会費のかからない格闘技クラスの開講や子どもたちへの無償防具提供など実績を重ねてきました。
そうした中から見えてきた支援の方向性をより確かなものにしていくべく皆様のご協力をお願いしたいと考えています。

【総合格闘技道場STFとは】
総合格闘技道場STFは設立から30年を迎えた埼玉県川越市・さいたま市・富士見市に道場を構える本格的な格闘技ジムです。
現在も数多くのプロ選手の育成を行っており、「箕輪ひろば」はプロ修斗タイトルを獲得し活動の場を世界最大級格闘技イベント「ONE Championship」へと広げ初戦を白星で飾りました。

格闘技を通じた子どもたちのもつ向上心を応援したい!クラウドファンディングをスタート

2021年オープンの川越ジム

【総合格闘技道場STF公式サイト】
https://www.stf-gym.com/

箕輪ひろば自身が12歳から道場に通い始め、世界へ羽ばたいているその経験を活かし、STFにおける「子ども支援」プロジェクトの代表を務めています。

ご家庭ごとにある様々な事情で子どもたちが夢をあきらめてしまわないように、自分の持つ可能性に気づき自信をつけていくための一助ができればと考えています。


クラウドファンディングでは様々なリターンを用意して皆様のご支援をお待ちしています。

【クラウドファンディング開催概要】
実施期間:2022年8月末日まで
ご支援額:3,000円~

ご支援へのリターン
・箕輪ひろばからのお礼メール
・オリジナルTシャツ
・格闘技トレーニング体験チケット
・メッセージスポンサー
・出張格闘技教室開催
など幅広く用意しています。

【開催詳細(CAMPFIRE)】
https://camp-fire.jp/projects/view/455486コロナ禍もあり今を生きる子どもたちは私たちの考える日常とは異なる日常をもはや「当たり前」として生活しています。
子どもたちの可能性が小さく収まってしまうことのないよう、総合格闘技道場STFは微力ながらこれからも子ども支援を続けてまいります。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.