子育て情報『【スマホ・パソコン修理のEyeSmart】 壊れたおもちゃの無料修理始めました!』

2022年8月5日 11:30

【スマホ・パソコン修理のEyeSmart】 壊れたおもちゃの無料修理始めました!

スマホ・パソコン修理のEyeSmartイオンモール八千代緑が丘店・ワンズモール長沼店では、この夏地域のお客様に感謝を込めて、『おもちゃの無料修理』をさせていただいております。思い出が沢山ある大事なおもちゃ、壊れてしまったけどどうしても直したい・・・そんなお客様に、普段iPhoneやAndroidスマホ、パソコン等の修理をしている専門のスタッフが『おもちゃの修理』対応をさせていただきます。

【スマホ・パソコン修理のEyeSmart】 壊れたおもちゃの無料修理始めました!

『おもちゃの無料修理』

■おもちゃ無料修理ホームページ
イオンモール八千代緑が丘本店:https://fix.eyesmart.jp/yachiyohobby/
ワンズモール長沼稲毛花見川店:https://fix.eyesmart.jp/inagehobby/

■修理する際のお願い
1. EyeSmartはボランティア活動としておもちゃ修理を行っております。おもちゃの状態によっては修理不可になる場合や修理しない方が良い場合、完全に直らない場合もございますのでご了承ください。また、基本即日での修理対応は承りません。

2. 診断や修理は原則無料になりますが、部品の交換が必要な場合は実費で部品代や材料代を頂くことがございます。その場合は一度ご連絡させていただきます。

3. 当店の修理メニューに載っている修理(iPhone、Nintendo Switch等)は無料での修理対応は行っておりません。
ゲーム機の修理も同様に、無料での修理対応はできませんのでご了承ください。

4. おもちゃ修理はあくまで幼児・児童が使う電子部品系のおもちゃ全般になります。その為、当店の『おもちゃの無料修理』をご依頼される場合はお子様と一緒に来店していただくことを原則と致します。転売目的での無料修理等は受け付けません。

5. 修理受付は1家族につき3台までとします。

■EyeSmart 店長より
当店は千葉県八千代市で約10年修理業を営んできた民間の修理店になります。
元々は小さい店舗で町の修理屋さんとして営んできましたが、地域の皆様のおかげで、今ではイオンモール八千代緑が丘店内にお店を出しております。
今回はそんな地域の皆様に少しでもお返しができればと思い、夏限定で『おもちゃの無料修理』を開催させていただきます。
皆様から盛況であれば、夏以降も続けていきたいと考えておりますので、直したいおもちゃがあればお問い合わせ下さい。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.