子育て情報『子ども大満足!ベジタリアンの方もお召し上がりいただける「お豆さんのやさいカレー」を10月17日まで先行予約販売!』

2022年9月15日 10:30

子ども大満足!ベジタリアンの方もお召し上がりいただける「お豆さんのやさいカレー」を10月17日まで先行予約販売!

株式会社ゆっくりおいしいねむたいな(所在地:東京都新宿区、代表取締役:左近 榮梨)は、国産の大豆・あずき・たまねぎ・にんじんを使用した、お子様やベジタリアンの方もお召し上がりいただける、やさしいおいしさのレトルトカレー「お豆さんのやさいカレー」を開発いたしました。

9月15日~10月17日の期間限定で、応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を行います。5,000円以上のプランでは、通常価格よりもお得に応援購入いただける、早割セットを数量限定でご用意いたしました。

Makuake販売ページ:https://www.makuake.com/project/slowlyyummy02/

子ども大満足!ベジタリアンの方もお召し上がりいただける「お豆さんのやさいカレー」を10月17日まで先行予約販売!

お豆さんのやさいカレー

「お豆さんのやさいカレー」は、国産の大豆・あずき・たまねぎ・にんじんを使用した、動物性原材料不使用(※1)のベジタブルカレーです。
温めると、八角をベースとした食欲がそそられるスパイスの香りが漂います。ひとくち食べると、豆の美味しさと、トマトのやさしい酸味、芳醇なスパイスの香りを感じ、食べ進めると野菜全般の旨味を感じます。油控えめのため、おなかへの負担が少なくペロリと完食できるレトルトカレーです。

・気持ちが落ち込み気味で料理をするモチベーションが上がらないけど、体にやさしい料理がたべたい日
・仕事や家事が忙しく料理をする時間が取れないけど、罪悪感を感じるメニューは避けたい日
・食べ過ぎや飲みすぎてしまった日の翌日や、胃に負担をかけたくない日

など、自分をいたわりたい日にぴったりです。


動物性原材料不使用(※1)のため、ベジタリアンの方もお召し上がりいただけます。さらに、辛味唐辛子を使用していないため、幼児食をご卒業された小さなお子様でも美味しくお召し上がりいただけます。

子ども大満足!ベジタリアンの方もお召し上がりいただける「お豆さんのやさいカレー」を10月17日まで先行予約販売!

お子様から大人まで!

【「お豆さんのやさいカレー」の特徴】
こだわり抜いた6つの“おいしいやさしさ”

(1)動物性食材不使用※1
牛肉、豚肉、鶏肉、卵、乳、はちみつなどの畜産物、魚介類を使用していないベジタブルカレーです。大豆、あずきを贅沢に入れることで、豆の美味しさが際立ち、食べ応えのあるカレーに仕上げました。(2)特定原材料7品目不使用※1
小麦をはじめとした卵、乳、えび、かに、落花生、そばといった、特定原材料7品目不使用です。

(3)香料・着色料不使用
香料、着色料を使用していません。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.