子育て情報『民間学童ウィズダムアカデミーの特製弁当が4月からサービス拡大!校舎内の夕食を平日毎日提供 人気のランチと夕食は一般販売開始 「ウィズダムデリwith Risako's Table」』

2023年4月12日 12:00

民間学童ウィズダムアカデミーの特製弁当が4月からサービス拡大!校舎内の夕食を平日毎日提供 人気のランチと夕食は一般販売開始 「ウィズダムデリwith Risako's Table」

幼児から小学生を対象に、質の高いお預かりと教育サービスを提供する株式会社ウィズダムアカデミー(本社:東京都豊島区、代表取締役:鈴木 良和、以下 ウィズダムアカデミー)では、ウィズダムデリwith Risako's Table(以下、ウィズダムデリ)のサービスを拡大し、これまで月曜から木曜までの夕食サービスを、2023年4月より月曜から金曜までに変更し、平日は毎日ご提供いたします。
また、これまで長期休みのみだったランチサービスも、4月から平日は毎日外部の認可外保育園へ提供を開始いたしました。

■ウィズダムデリサービス拡大の背景
ウィズダムデリはこれまで主に、ウィズダムアカデミーをご利用のお子様とご家族様に栄養バランスに富んだお食事を召し上がっていただけるよう、ウィズダムアカデミー目白校にあるセントラルキッチンで調理した夕食やテイクアウト用のお弁当をご提供して参りました。
長期休み等は昼食もご提供しておりましたが、平日もテレワークが減少したことに伴ってお子様の長時間のお預かりニーズやご家庭の中食ニーズが高まったことから、このたびウィズダムデリサービスを拡大する運びとなりました。
ウィズダムデリはランチ、夕食ともウィズダムアカデミーの学童保育をご利用でない一般の方や団体様からもご注文を承ります。詳しいご注文方法や販売校舎については下記のリンク先をご参照ください。

<詳細情報>
https://wisdom-academy.com/afterschool/wisdom-deli/

■ウィズダムデリご提供方法
1. 校舎でのお夕食として
2. 校舎でのテイクアウト販売
3. 帰りのお送り付添いサービスをご利用の場合は、お送り時にお子様とご一緒にお弁当をご自宅までお届けすることも可能です。

■ウィズダムデリご利用者の声
ウィズダムデリをご利用いただいる方からは、次のようなコメントをいただいています。

「カラフルな野菜が沢山入っていて彩りが綺麗です。」「学童でどんな食事をいただいているのか気になっていました。ひな祭りには花麩が使われていたり、クリスマスには雪だるまに見立てたポテトサラダがあったり、季節感あふれるメニューが毎月楽しみです!」「仕事帰りに夕食を受け取れるので平日も余裕がうまれます。」
学童でもご自宅でも、ウィズダムデリを召し上がっていただき、ゆっくり夕食タイムを楽しんでいただけますと幸いです。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.