子育て情報『医師監修・子どものために開発した眠りのオーガニックアロマの先行販売プロジェクトが7月8日よりMakuakeにて開始』

2023年7月11日 10:45

医師監修・子どものために開発した眠りのオーガニックアロマの先行販売プロジェクトが7月8日よりMakuakeにて開始

株式会社彩生舎(本社:滋賀県近江八幡市、代表取締役:西村 孝実)は、2023年7月8日(土)から「医師監修 子どものために開発した 眠りのオーガニックアロマ 正眠KIDS」のプロジェクトを「Makuake(マクアケ)」にて開始いたしました。

医師監修・子どものために開発した眠りのオーガニックアロマの先行販売プロジェクトが7月8日よりMakuakeにて開始

Makuakeメインビジュアル

■プロジェクト詳細
プロジェクトタイトル : 医師監修 子どものために開発した
眠りのオーガニックアロマ|正眠KIDS
先行販売期間 : 2023年7月8日 14時~2023年8月20日 18時
プロジェクトページURL:https://www.makuake.com/project/seimin_kids/

■正眠KIDSについて
お子様の眠りに満足していない方は意外に多いのではないかと感じ、睡眠姿勢研究とアロマセラピーをライフワークとしている整形外科医 山田 朱織医師(株式会社山田朱織枕研究所)監修のもと「子どもの眠りのため」のアロマグッズを開発しました。
安全性を確認したうえで、子どもたちに実際に使用してもらい、気持ち良い朝を迎えられるような香りに仕上げました。

■商品共同開発・監修者 山田 朱織(やまだしゅおり)
16号整形外科院長 医学博士整形外科医 マクラ・エバンジェリスト
2003年 睡眠姿勢の研究およびオーダーメイド枕の整形外科枕開発のため山田朱織枕研究所設立。2014年、オーダーメイドベッドMAKURAinBEDの販売開始。現在は、全国の整形外科医と共同研究ネットワーク「睡眠姿勢研究会」を立ち上げ活動中。


医師監修・子どものために開発した眠りのオーガニックアロマの先行販売プロジェクトが7月8日よりMakuakeにて開始

山田 朱織先生

・コメント
私はこれまで長年、睡眠姿勢研究とアロマセラピーをライフワークとし研究してきましたが、大人と同様にお子様にも安全に使用していただけるアロマ商品を開発したいと考えておりました。
私の整形外科のクリニックには時々、大人と同様に様々なお悩みをもつお子様が来院されます。
そうしたお子様には、もちろん枕や寝具の見直しが大前提ですが、さらに香りも併用していただくことで、より快適な眠りについていただくことが出来ると考えています。
今回完成した「正眠KIDS」は、ラベンダー、オレンジ、ベルガモットというお子様にも好まれる香りであるとともに、気持ち良い朝をむかえられるような特別なブレンドにしました。また、お悩みの有無にかかわらず、お子様の快適な眠りのために、アロマオイルの活用をおすすめします。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.