子育て情報『孤立しやすい産後のママを笑顔にするお惣菜冷凍サービス「産後めし(R)」プロジェクト 武蔵野市ふるさと納税 返礼品 決定のお知らせ』

2023年9月27日 10:00

孤立しやすい産後のママを笑顔にするお惣菜冷凍サービス「産後めし(R)」プロジェクト 武蔵野市ふるさと納税 返礼品 決定のお知らせ

東京都武蔵野市にある小さな弁当屋「コムギキッチン」から、産後のママをサポートするお惣菜冷凍サービス「産後めし(R)」プロジェクトをスタートして、約1年、おかげさまで産前産後ママ、ご高齢者、出産後のギフトなどにご愛用いただいております。
この度、武蔵野市の地域産業課様に「産後めし(R)」が選ばれ、ふるさと納税の返礼品に決定いたしましたことをお知らせいたします。
孤立しやすい産後のママを笑顔にするお惣菜冷凍サービス「産後めし(R)」プロジェクト 武蔵野市ふるさと納税 返礼品 決定のお知らせ

産後めし(R)

【公式ECサイト】https://www.sangomeshi.com/

■ふるさと納税品・返礼品 詳細
2023年10月下旬頃「ふるさとチョイス」武蔵野市のお礼の品情報(https://onl.sc/1g199Xg)からご確認いただけます。

【お礼品(予定)】
◎産後めし4食セット(主菜4品+副菜4品 計8品)
◎産後めし10食セット(主菜10品+副菜10品 計20品)

【ふるさと納税品 返礼品 決定について、コムギキッチン店主 橋本よりご挨拶】
武蔵野市で両親の代からお弁当屋を営み、近隣のたくさんの方に支えられてきました。
この度、産後めしをふるさと納税の返礼品に選んでいただき、とてもうれしく思っております。
産後めしを始めてから、たくさんのママやご高齢の方たちに喜んでいただいております。
ふるさと納税を通して、また多くの方に知っていただければ幸いです。
武蔵野市の発展に少しでも貢献できますように、スタッフ一同、心を込めてお作りいたします。


店主 橋本

■「産後めし(R)」とは?サービス概要
産後めし(R)は産後のママのコンディションを優先的に考えて作られた、栄養たっぷりのお惣菜(主菜と副菜)を冷凍でお届けするサービスです。武蔵野市で、24年間営業してきた、当店の健康へのこだわりがつまったお惣菜となっております。

以下の特徴をポイントに作られています。

【特徴1】ママに必要な栄養がたっぷり
栄養士による体の回復を考えたメニューづくり

【特徴2】母乳にうれしい
母乳やママの体のことを考えたやさしい味付け

【特徴3】ちょっとボリューミー
1.3人前の分量だから、上の小さいお子様がいる場合など一緒に分けて食べれます

【特徴4】出産に合わせてスタート
急な出産でもご出産後ご連絡いただければ、退院までに合わせて発送いたします
※あらかじめご相談予約の上、出産翌日までにご連絡ください

【特徴5】続けやすい、うれしいお値段!
1食(主菜1品+副菜1品)

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.