子育て情報『<株式会社エルパ>新サービス「OTOIRO+ピアノレッスン」を2023年11月17日より体験申込受付開始』

2023年11月17日 10:00

<株式会社エルパ>新サービス「OTOIRO+ピアノレッスン」を2023年11月17日より体験申込受付開始

株式会社エルパは、海外居住者に特化したオンラインピアノレッスンサービス「OTOIRO+(おといろプラス)」を2023年11月17日より開始します。このサービスは、時差に柔軟に対応し、日本語で質の高い音楽教育を提供することに特化しています。通常10,000円の入会金が2024年3月末まで無料となる特別キャンペーンを実施します。

<株式会社エルパ>新サービス「OTOIRO+ピアノレッスン」を2023年11月17日より体験申込受付開始

OTOIRO+レッスンイメージ

<サービスの詳細>
OTOIRO+は、海外で生活する子どもを対象にしたオンラインピアノレッスンサービスです。このサービスは、生徒一人ひとりの個性と能力に合わせた「育成」を目指し、従来の「指導」中心のアプローチから脱却しています。教育研修とライセンス認定を受けた熟練の講師陣によるレッスンが特徴で、生徒の自立した学びを促進します。

<時差対応と安心のオンラインレッスン>
時差に柔軟に対応し、生徒のご希望に応じた時間帯でレッスンを提供します。また、オンラインレッスンの利便性を生かし、送迎の必要がなく、ご自宅からでも安心してレッスンを受けられます。
インターネット環境に不安のある方のために、事前の接続確認サポートも提供します。

<豊富な教材と個性に合わせたレッスン>
OTOIRO+では、子どもたちが音楽の基礎を楽しみながら学べるように、独自の教材を提供します。長年の経験と知識を活かし、効果的な学習が可能です。また、成長グラフを用いて音楽の進歩を定期的にレポートし、生徒と保護者が可視化された成長を確認できます。

<講師紹介と体験レッスン>
講師はすべて専門的な研修を受けたプロフェッショナルで、個別のニーズに合わせた指導を行います。興味のある方は、無料の30分体験レッスンを受けることができます。

<料金・コース>
入会金 :通常10,000円(2024年3月末まで無料)
レッスンコース:年間36回制(月3回)または年間24回制(月2回)から選択可能
月謝 :年間36回制18,000円、年間24回制13,000円
教材費 :500円(中級コースは別途)

<代表挨拶>
20年以上にわたり音楽家庭教師サービスを提供してきたエルパの経験を生かし、新たな挑戦として、海外居住者向けのオンラインピアノレッスンサービス「OTOIRO+」を開始し、グローバルな音楽教育の拡張を目指しています。海外居住者にも、日本の質の高い音楽教育を提供することで、世界中どこにいても音楽の喜びを感じてもらえるよう努めます。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.