子育て情報『ベビー用品ブランドneomamaismから、完売となっていた新生児と添い寝ができるベッドインベッドが3/15に予約販売開始』

2024年3月18日 17:15

ベビー用品ブランドneomamaismから、完売となっていた新生児と添い寝ができるベッドインベッドが3/15に予約販売開始

株式会社PLAYFULBOX(プレイフルボックス)(本社:大阪府寝屋川市、代表取締役:河岸 知世、以下 PLAYFULBOX)は、ママをハッピーにするベビー用品ブランド「neomamaism(ネオママイズム)」より、全カラー完売となっておりました「ベッドインベッド」を公式オンライストア(https://neomamaism.com/)と楽天市場、Amazonにて2024年3月15日(金)より予約販売を開始いたしました。

商品の発送は3月25日~3月末までを予定しており、予約注文およびご入金が確認できました方から順に、入荷次第発送のご手配を差し上げます。入荷予定の個数および日々の出荷個数には限りがございますため、上限に達しましたら発送予定日の繰越および受付終了となります。何卒ご了承をいただけますと幸いです。

ベビー用品ブランドneomamaismから、完売となっていた新生児と添い寝ができるベッドインベッドが3/15に予約販売開始

バリエーションは全部で3カラー

【「neomamaism(ネオママイズム)」とは】
ネオママイズムは、ママになっても「自分自身も大切にしてほしい」そんなメッセージを込めた商品をお届けしており、お子さまにとっての安全第一と、ママがときめくデザインをコンセプトに商品を開発しています。

【ベッドインベッドについて】
ネオママイズムのベッドインベッドは、楽天市場のベビーベッドランキングで常に一位を獲得するなど、InstagramなどのSNSを中心にママたちの口コミで人気が広まりました。新生児〜1歳半までの赤ちゃんのための『折りたたみ式ベッドインベッド』です。

夜は寝室、昼はリビングで!軽量&コンパクトな折り畳み式で省スペース。
汚れても洗濯機で丸洗いできるのでお手入れも手間いらず。外出時に便利なバッグ型の専用ケース付きで、里帰り出産やお食い初めなどの外出時にも便利です。

【機能性一覧】
●通気性のよい3Dエアーメッシュ生地を採用し、汗をかきやすい赤ちゃんも快適に過ごせる。

●傾斜調節機能で新生児期に多いミルクの吐き戻しを防止することで、お世話が楽になる。

●窒息死亡事故の原因となりやすいクッション材を使用せず、柔らかすぎない適度なクッション性を実現。

●頭部と脚部の二箇所のしっかりとした「PPフレーム構造」で添い寝中の圧迫から赤ちゃんを守る。

●リビングのフローリングや畳などの上にそのまま置いて使用できるので、家事をする間も目の届く場所に赤ちゃんの定位置を簡単につくれる。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.