スタジオマリオ、親子で私服撮影を楽しむ新提案を開始
こども写真館「スタジオマリオ」を運営する株式会社カメラのキタムラ(本社:東京都新宿区、代表取締役 社長執行役員:山崎 智彦)は、よりカジュアルな撮影を楽しんでいただける「新サービス提供店」を、9月より全国で7店舗に拡大しました。七五三やお宮参りにとどまらない「親子で私服撮影」を新しい写真館の活用方法として新提案を行います。これに伴い、親子で楽しめるリンクコーデのポイントを解説する特集サイトをwebで公開したことをお知らせいたします。
親子リンクコーデ
<背景と目的>
スタジオマリオはこれまで、七五三などの特別な記念日でのご利用が中心でしたが、より気軽に親子でスタジオ撮影を楽しんでいただけるよう、新サービスのご提供を進めています。リニューアルした店舗では新たなプランや撮影をお客さまに体験していただき、より良いサービスの向上を目指しています。
<親子リンクコーデのご提案>
新サービスの一環として、手頃な値段かつ、カジュアルで真似しやすい親子リンクコーデを取り入れるための特集サイトを公開いたしました。今回提案するコーディネートは、従来の特別な日を彩るフォーマルな衣装とは異なり、親子でカジュアルなリンクコーディネートを取り入れるためのポイントを解説しております。
特集サイトURL:
https://www.studio-mario.jp/lp/mario_renewal/topic/family-link-coordinate/
コーディネートブランド:ジーユー/ZARA/ザショップティーケー
衣装提供:ザショップティーケー
<親子リンクコーデで楽しむ私服撮影例>
親子リンクコーデで楽しむ私服撮影例(1)
お子さんのコーディネートカラーである白(ベージュ)、グレー、カーキを中心に、パパとママのコーディネートを作っています。リラックスした柔らかい雰囲気を作るなら、素材や柔らかいニットやスウェットを。ママは白の配分をシューズ以外で90%に、パパは白の配分を50%にすると写真映えもあり、リンクしすぎない親子リンクコーデに。
お子さんコーデ(ZARA)、パパトップス(ザショップティーケー)、それ以外全て(ジーユー)
親子リンクコーデで楽しむ私服撮影例(2)
色で家族がハッピーになる親子リンクコーデ。ニットやスウェット、デニム素材にラインの入った靴下がとっても合って、動きやすく、洗濯の扱いもしやすい。