子育て情報『<開始わずか10日で500万円突破>話題の“手ぶらバッグ”HydroBarrel 想定を超える反響で実店舗展開も視野に』

<開始わずか10日で500万円突破>話題の“手ぶらバッグ”HydroBarrel 想定を超える反響で実店舗展開も視野に

株式会社ACT(本社:東京都多摩市、代表取締役:長谷川 庄太)は、2025年6月18日よりMakuakeで先行販売を開始した“手ぶらバッグ”HydroBarrelが、販売開始10日で応援総額500万円を突破したことをお知らせします。

先行販売ページ:https://www.makuake.com/project/hydrobarrel/

<開始わずか10日で500万円突破>話題の“手ぶらバッグ”HydroBarrel 想定を超える反響で実店舗展開も視野に

開始わずか10日で応援総額500万円を突破!!

競争の激しいバッグ市場で、“ドリンク専用ポケット”などこれまでにないデザインと機能性が話題を呼び、30代~40代の子育て世代を中心に、50~60代のアクティブ層からも支持を集めています。普段使いはもちろん、犬の散歩や旅行のサブバッグとしても注目されています。

HydroBarrelは、台湾で人気のアウトドア用品およびバッグブランド『Dr.Wilds(ドクター・ワイルズ)』を展開するDAYOU Invention co., Ltd(本社:台湾)によって開発された製品です。株式会社ACTは、日本国内における唯一の正規販売代理店として、本プロジェクトを通じてHydroBarrelの魅力を広めています。2025年はさらなるプロモーション・メディア露出を強化し、2026年度春頃より量産体制を構築、順次一般販売を予定しています。現在、大きな反響を受けて、店頭販売・法人取り扱いをご検討いただける企業様からのお問い合わせを歓迎しております。


■HydroBarrelの5つの魅力
1. バッグを開けずに片手で水筒を収納できる「便利すぎるサイドポケット構造」

<開始わずか10日で500万円突破>話題の“手ぶらバッグ”HydroBarrel 想定を超える反響で実店舗展開も視野に

飲みかけコーヒー、もう困らない!

<開始わずか10日で500万円突破>話題の“手ぶらバッグ”HydroBarrel 想定を超える反響で実店舗展開も視野に

ママ・パパに大好評!片手でサッと出し入れできる「ドリンク専用ポケット」搭載!

2. 濡れた傘も収納できる防水スペース&タフな撥水素材

<開始わずか10日で500万円突破>話題の“手ぶらバッグ”HydroBarrel 想定を超える反響で実店舗展開も視野に

折りたたみ傘専用の防水ポケット付きで、バッグの中が濡れない!

3. 日常にちょうどいいサイズと収納力
4. 重さわずか435gで、長時間でも疲れにくい
5. “1秒で自由に”を実現する使い勝手
■こんなシーンで
1. 子供とのお出かけ時にファザーズバッグ・マザーズバッグとして
2. 自転車やバイクでの移動時に、1秒でのどの渇きにアクセス
3. 旅行先での食べ歩きなどに大活躍、両手と心が自由になり一層楽しい旅行に!
4. 愛犬のお散歩に大活躍!マナーボトルやおやつなどらくらく収納
5. シンプルデザインで夫婦やカップルでも便利なデイリーバッグとしてシェアしやすい

■商品概要
商品 : HydroBarrel(ハイドロバレル)
次ページ : 発売日 : 2025年6月18日(水) ※Makuak… >>

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.