くらし情報『「親子関係は秘密に…」フワちゃん無双にした両親の放任主義』

2020年8月28日 06:00

「親子関係は秘密に…」フワちゃん無双にした両親の放任主義

当時はアメリカ雑貨の輸入を手がけていて、それで向こうに住んでいたと聞いています。いまはIT関連の事業のほうに力を入れているそうですが。資産家?一軒家のほかにマンションの部屋も持っているそうなので、生活には余裕があるのではないでしょうか」(一家の知人)

フワちゃんの父に取材を申し込むと、電話で対応してくれた。

「芸人を目指したり、ユーチューバーになったり、彼女は目立つことが好きなんですよね。私とは正反対です。私は静かな生活のほうが好きで、きわめてふつうに暮らしています(笑)」

いまでは日本中に知られる有名人になった娘のことを父はどう思っているのだろうか。

「仕事のことは応援しています。もっと活躍してくれれば、父親としてもうれしいですね。
アドバイス?うーん、彼女は自分の仕事については頑固な性格ですからね、口出しなんかしたら怒られてしまいますよ(笑)。

実は最近は、(名字のために)『フワちゃんのご親戚ですか?』とか、聞かれることも増えたのですが、『全然違います』と、答えているんです。(自分の会社の)社員にも親子関係は秘密にしています」

フワちゃんはスポーツも得意で、東京都の陸上競技大会でも、800m走で3位という好成績を残したとも報じられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.