くらし情報『思わず目を奪われた!男性が心惹かれる女性の魅力的な「隙」3選』

2023年3月6日 16:30

思わず目を奪われた!男性が心惹かれる女性の魅力的な「隙」3選

思わず目を奪われた!男性が心惹かれる女性の魅力的な「隙」3選

「モテる女性は隙がある」という話はよく聞くと思いますが、具体的にどんな特徴を指しているのか分からない人もいるでしょう。ふとした瞬間に現れる「隙」は、身近な男性に親近感とアプローチの機会を与えるようです。そこで今回は、男性が思わず夢中になる女性の魅力的な隙を3つ紹介します。
思わず目を奪われた!男性が心惹かれる女性の魅力的な「隙」3選
一生懸命になれる「友達の男女グループで、謎解きゲームをしに行ったんです。そしたら、ちょっと天然入った女友達が、1人だけどうしても解けないでいて。『え!待って!答え言わないで!』って必死に考える姿が、かわいいなあって思いました」(28歳男性/医療事務)好きな男性との距離を縮めるうえで、知識量が重要なポイントになる場合は多いです。けれど、仮に知らないことがあったとしても、一生懸命に取り組む姿もまた魅力的なもの。自力で解決しようと努力する姿勢は、素直でかわいい印象を与えやすいようです。お茶目な瞬間がある「職場の後輩は、普段は結構しっかりしてるんですけど、ときどきスイッチが入ったようにふざけだすことがあります。この前は、差し入れてくれたペットボトルの蓋に、ウサギのイラストが描いてあったんです。くだらないんですけど、そのお茶目さにキュンとしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.