くらし情報『急接近間違いなし♡男性が「仕事終わりの一言」に癒やされた3つのエピソード』

急接近間違いなし♡男性が「仕事終わりの一言」に癒やされた3つのエピソード

急接近間違いなし♡男性が「仕事終わりの一言」に癒やされた3つのエピソード

一日の仕事を終えて帰るとき、せっかくなら「なにか癒やしがほしい……」と感じる人は多いでしょう。同じ職場の気になる男性を、なにげない一言で癒やせれば、心の距離がグッと縮まりそうですよね。そこで今回は、実際に男性が仕事終わりに癒やされたフレーズを3つ紹介します。
急接近間違いなし♡男性が仕事終わりの一言に癒やされた3つのエピソード
「おいしいもの食べに行こう!」「普通に食事に誘われるだけでもうれしいけど、仕事でうまくいかなくて残業続きだった金曜日に声かけてもらったときは、ほんとにテンション上がった!」(29歳男性/メーカー営業)一週間頑張ったご褒美として、金曜日に飲みに行きたくなる人は少なくないと思います。そんなときは、気になる彼に「おいしいもの食べに行こう!」と声をかけるのが効果的。彼の休憩のタイミングや仕事の状況を見ながら、負担にならず受け入れやすいタイミングを狙ってみて。好印象を与えると同時に、デートのチャンスもつかめるかも。「仕事してるところかっこいい」「なりふり構わず仕事してることが多いし、たまに怒られてることもあるけど、それも込みで仕事中の姿を『かっこいい』って褒めてもらえるとすごくうれしいですね」(26歳男性/広告代理店)言葉以上の意図がなくても、仕事に力を入れている男性の心には、とくに響きやすいはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.