くらし情報『復縁を考えるきっかけ!男性が元カノへの恋心を再燃させるポイント3選』

2023年3月14日 12:15

復縁を考えるきっかけ!男性が元カノへの恋心を再燃させるポイント3選

彼氏と別れたけれど、まだ未練が残っており、出来ることなら復縁したいと思っている女性もいるでしょう。じつは、男性も元カノと出会ったときに、終わったはずの恋心が再燃することがあるようなのです。そこで今回は、別れた彼氏にもう一度好意を抱いてもらうためのポイントを3つ紹介します。
復縁を考えるきっかけ!男性の元カノへの恋心を再燃させるポイント3選
別れた後も動向は気になる「飲み会のときに元カノが参加していると、無意識に目が行くことがあります。ほかの男性と話しているところをみると、未練はなくてもなんとなく気になります」(29歳男性/プログラマー)「久しぶりにあった元カノは、付き合っているときとは違うメイクやファッションになっていてびっくりしました。思わず声をかけて、そのままお茶に誘っちゃいましたね」(27歳男性/医師)未練がなくても、元カノが視界に入ると気になってしまう男性は少なくないようです。関わる機会が多いと、終わったと思っていた恋が再燃することも。もちろん、別れたことで生まれた変化が、彼に新たな恋心を芽生えさせるという可能性もありますよ。
自分から引いて関心を高める「元カノからの連絡が急に途絶えて、とまどった経験があります。少しずつ元カノへの気持ちが戻ってきた時期だったので、結局自分から復縁をもちかけました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.