くらし情報『愛が深まること間違いなし♡お泊りデートの翌朝に「男性の幸福感を高める」言動3選』

2023年3月18日 16:30

愛が深まること間違いなし♡お泊りデートの翌朝に「男性の幸福感を高める」言動3選

好きな人とのお泊りデートは、2人の関係性を一気に進められそうなイベントですよね。だからこそ、お互いの愛情を深めるポイントを押さえておくことが重要になります。そこで今回は、お泊りデートの翌朝に、男性に好印象を与える言動を3つ紹介します。
愛が深まること間違いなし!お泊りデートの翌朝に男性の幸福感を高める言動3選
朝の時間を有効活用「せっかく一緒に過ごせる貴重な時間なのに、朝寝坊で全然起きない子は残念だなって思ってしまいます。逆に自分より早起きして、ちゃんと身支度していたり、読書していたりするような子だと、一気に印象が良くなりますね」(29歳男性/証券)体質や普段の生活リズム次第で、朝起きる時間に差があるのは当然です。しかし、ここでズレの少なさを意識させることができれば、彼が一緒に暮らすことを前向きに考える材料になるはず。お泊りデートの前に、彼の生活習慣をチェックしておくとアピールチャンスになるかも。朝食を作る「彼女の家に泊まったら、美味しいお味噌汁とおにぎりがササっと出てきて感動しました。
普段から自炊していることが分かって、結婚したときのイメージが湧いてしまいましたね」(26歳男性/不動産管理)普段作り慣れていないのに、無理して朝食を用意する必要はありませんが「朝にそれだけの時間を作れる余裕」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.