くらし情報『『いいのよ、無理しなくて』優しかったママ友の言葉に違和感…“ママ友カーストの仕組み”が怖すぎる…!<ママ友村八分>』

2023年3月26日 12:00

『いいのよ、無理しなくて』優しかったママ友の言葉に違和感…“ママ友カーストの仕組み”が怖すぎる…!<ママ友村八分>

「もしかすると違う人が新しいターゲットを探し始めているのかもしれない…」その予感を裏付けるように紗奈さんは、今もいじめに加担していた他のママ友たちと会っていることを、みのりさんに明かしました。いじめられていた訳ではないみのりさんですら、ママ友会に通う頻度を減らしていたと言うのに……。「いいのよ無理しなくても」忙しいと言うみのりさんに紗奈さんはそう答えますが、違和感は増していきます。自分にひどいことをしてきた相手と、何ごとも無かったかのように接することができるのでしょうか?みのりさんのように距離を取りたがるようなものですが、紗奈さんの場合はどうも違うようですね。紗奈さんが考えていることを想像すると……なんだか恐ろしいもののように感じますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.