くらし情報『楽しい時間を保つために!連休のお泊りデートで男性に残念な思いをさせやすい3つのポイント』

2023年3月23日 12:00

楽しい時間を保つために!連休のお泊りデートで男性に残念な思いをさせやすい3つのポイント

2人の連休が重なったタイミングで、滅多にできない長めのお泊りデートを計画するカップルもいると思います。その場合、普段の日帰りのデートや、一泊のお泊りとは違う部分に気を遣う必要がありそうですよね。そこで今回は、連休のお泊りデートで男性が残念な思いをしたポイントを3つ紹介します。
楽しい時間を保つために!連休のお泊りデートで男性に残念な思いをさせないためのチェックポイント
リラックスしてだらけすぎる「3泊以上のお泊りデートになると、だんだん彼女のだらけた姿が目に入るんです。ソファに座ったとき膝が完全に開いてる、お風呂上がりはターバンで髪を全部上げたままウロウロ、最終日は部屋にこもりっきり……。自分もリラックスしすぎてしまう部分があるのでなんとも言えないんですが、そういう姿はできれば見たくないですね」(25歳男性/塾講師)連休のお泊りデートとなれば、後半は自宅のようにリラックスできるようにもなるでしょう。しかし、いくら気を許している彼とはいえ、気の緩みからだらしない姿を見せるのはNG。連休中ずっと気を張っておく必要はありませんが、なにげない行動が与える印象で幻滅されないように気を付けて。
服装が似たり寄ったり「彼女と連休中にお泊りデートしたら、服装がワンパターン化していることに気づきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.