くらし情報『【愛され女子のテクニック♡】男性の心を引きつける「モテ行動」4つ』

2023年3月28日 05:00

【愛され女子のテクニック♡】男性の心を引きつける「モテ行動」4つ

いつも男性から人気のある女性っていますよね。外見が与える印象は重要ですが、彼女たちがモテる理由は他にもあるようです。今回は、モテる女性たちが無意識でやっている行動を4つ紹介します!ぜひ、参考にしてみてくださいね。
【愛され女子のテクニック♡】男性の心を引きつける「モテ行動」4つ
笑顔を絶やさない「よく笑う子は、明るく元気なイメージがあるかも。一緒にいると、こっちまで楽しい気分になるので、彼女にするなら笑顔が似合う子がいいな」(21歳男性/大学生)不機嫌な人と一緒にいても、気分が盛り上がらないのは当然のこと。逆に、2人でいて楽しい気分になれる女性とは、ずっと一緒にいたいと思うでしょう。特に女性の笑顔や明るい笑い声に対して、好感を持つ男性は多いようです。自身が困っているときや落ち込んでいるときも、笑顔で励ましてほしいという声もありました。
つい真顔になってしまう方は、ぜひ鏡で笑顔を研究してみてくださいね。気遣いをする「食事の席でさりげなくお皿を配ってくれたり、料理を取り分けてくれたりする女性は好感が持てますね。気遣いできる女性だなと思いますし、お付き合いしても長続きできそうだなって感じます」(27歳男性/美容師)お皿や料理の取り分けは、一例に過ぎません。大事なのは、自然と相手の気持ちを汲み取ることができるかどうかです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.