くらし情報『アプローチがもっと効果的に!男性が身近な女性を恋愛対象として意識し始めた瞬間4選』

2023年4月1日 09:00

アプローチがもっと効果的に!男性が身近な女性を恋愛対象として意識し始めた瞬間4選

トーク中の軽いボディタッチなら、わざとらしい感じもせず好印象になりやすいはず。自然に取り入れられるものから実践して、少しずつ「手をつなぐ」など、勇気の要るものも試してみてくださいね。ギャップにときめく「中学3年間ずっと眼鏡だった子が、高校に入ってコンタクトになったら一気に垢抜けて、かわいくなって惚れましたね。やっぱりギャップって大事だと思います」(30歳男性/IT)外見の変化に限らず、普段と違う意外な一面を知って惚れてしまうというのは、性別に関係なく起こる可能性があります。気になる男性に意識してもらうために、いつもと違う自分を見せて、ギャップを演出するのもアリですよ。ほかの男性が出現「グイグイアプローチされているときは『しつこいな』くらいにしか思っていなかったけど、そのうち連絡がこなくなって、SNSを見たら男の影が……。それから意識しちゃって、こっちから連絡しました」(28歳男性/広告)自分に好意を向けていた女性からの連絡がピタッと止まると、気になってしまう男性は多いでしょう。気になる女性のそばにほかの男性が現れて、ようやく恋愛感情に気付くこともあるのです。
とはいえ、それでも振り向いてくれないようなら、それ以上の進展は難しいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.