くらし情報『安心感が違う!男性が思う「素を見せられる」女性の3つの特徴』

2023年3月31日 19:00

安心感が違う!男性が思う「素を見せられる」女性の3つの特徴

信頼感の証として、好きな人に素を見せてほしいと思う女性は多いでしょう。とはいえ、どうすれば自分をさらけ出してもらえるのか、悩む人も少なくないと思います。そこで今回は、男性が素を見せられると考える女性の特徴を3つ紹介します。
安心感が違う!男性が思う「素を見せられる」女性の3つの特徴
近すぎず遠すぎずを保てる「毎日たくさんLINEをしてきて、週末は必ずデートしたがるような子より、ほどよく放っておいてくれる子がいいですね。適度な距離を保てる子のほうが続く気がします」(32歳男性/IT)大好きな彼とは、ずっと一緒にいたいし、出来るだけLINEでつながっていたいと思うもの。しかし男性の中には、適度に放っておき、自分1人の時間を作ってくれる女性を好む人もいるのです。仕事に注力したり、プライベートを確保できたりする方が、安心感があって素を見せやすくなるのかも。自分の気持ちを言葉にできる「メンタルが不安定な子や、なにを考えているのかが分からない子はどうも苦手で……。
安定していて、感情がわかりやすい子の方が断然接しやすいです」(33歳男性/飲食)気持ちが不安定になりがちな女性と一緒にいると、振り回されることが多くて苦手という男性もいます。逆にちょっとのことでは動じず、自分の気持ちを素直に表現できる女性は男性からの人気を集めやすいよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.