くらし情報『やりとりが楽しすぎ…!忙しい男性が「すぐに返信したくなる」LINEの特徴』

2023年4月8日 09:00

やりとりが楽しすぎ…!忙しい男性が「すぐに返信したくなる」LINEの特徴

スタンプのノリに合わせる「しっかり文章を考えるのは面倒くさいけど、スタンプ1個なら送れる、ってときあるじゃないですか。そんなときに、そのスタンプに同じノリで返してくれる子って好きですね。せっかく送ったのに『なにこれ?どういう意味?』とか『これだけ?』とか言われると疲れちゃう」(24歳男性/建築)もっとLINEして!と忙しい彼にお願いしておきながら、その内容にケチをつけちゃう女性っているものです。「スタンプ1個に対する文句」もその1つ。「なにこれ?」なんて言われると、男性も「送るハードル高っ」とげんなりしてしまいます。彼があいさつ系のスタンプを送ってくるなら自分もあいさつ系を、ハート系ならハートを、というように同じノリのスタンプを返してみましょう。何往復かするうちに自然と普通のトークが始まり、楽しく話せちゃうはず。LINEにこだわりすぎない「僕がLINE不精なので交換してもやり取りが続かず、女性によくキレられてたんですけど、今の彼女は『じゃあインスタやってる?』と聞いてきて、投稿にいいねやコメントを時々くれます。
インスタでお互いの行動や好みを把握できたからか、LINEの話題に困ることが減ったし『この前投稿してたハンバーガー、私も食べたい』なんて言ってくれて、自然にデートにこぎつけられたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.