くらし情報『ポイントを押さえて【モテ女子】に変身♡追われる女性が“自然に”やっている男性への接し方』

2023年4月9日 07:00

ポイントを押さえて【モテ女子】に変身♡追われる女性が“自然に”やっている男性への接し方

やたらと男性に追われる「モテ女子」が周りにいませんか?実は、このような女性に共通する男性への接し方があるようなのです。そこで今回は「追われる女性」が自然にやっている男性への接し方を紹介します。
ポイントを押さえて【モテ女子】に変身♡追われる女性が“自然に”やっている男性への接し方
親切な態度に緩急をつける「普段は結構素っ気ない女性が、たまに優しいと気になります。『この子、自分に気があるのかな』と思ったら、また素っ気なくなって『悪いことしたかな』って。いつの間にか、ずっとその子のことを考えるようになっちゃいます」(26歳男性/営業)親切な態度にも、緩急をつけると効果的。自分に対して好意があるのか、そうではないのかわからないからこそ、その女性のことを考えてしまうようです。この例とは逆に、もしいつも周りに明るく話しかけるタイプなら、たまに少しだけ素っ気ない態度を見せてもいいかもしれませんね。これからやりたいことを話す「女性と2人で飲んでいて、恋バナになったとき『好きな人とハワイに行くのが夢』って言ってたんですけど、その相手が自分だったら…と想像しちゃいました」(28歳男性/ライター)今後やってみたいことを話すことで、男性は2人が付き合っている姿を想像することもあるでしょう。
恋人と行きたい場所や理想の結婚について話をするのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.