くらし情報『その「さりげなさ」が好印象なんです…♡気になる彼の【特別】になれちゃう3つのポイント』

2023年4月9日 16:30

その「さりげなさ」が好印象なんです…♡気になる彼の【特別】になれちゃう3つのポイント

「この子はほかの子と違う」と気になる男性に思われたら、関係の進展がスムーズになりそうですよね。実は、特別な「いい子」になるためには変わった行動や発言は必要ないのです。そこで今回は、男性に「さりげなく好印象を与えられる」ポイントを3つ紹介します。
その「さりげなさ」が好印象なんです…♡気になる彼の【特別】になれちゃう3つのポイント
食事の前にスマホを電源オフに「気になる子と食事デートしたとき、お店の入り口でスマホの電源を切ってたんですよね。僕にだけ向き合おうとしてくれてるように思えて、ちょっと感動しました」(30歳男性/営業)「デート中にスマホを触らない方が好印象」というのは、誰しもなんとなくわかっているもの。でも実際は、トイレまで持っていったり相手が席を外したタイミングでチェックしたり、テーブルの上に伏せて置いたりと、完全に触らないのはかなり難しいはず。だからこそ、電源からオフにしてしまう女性の姿は、男性にとって印象的で好感を持てるのかも。サラッと一口分あげる「女性と2人で食事するとき、『はい、あーん♡』ってやられると構えてしまうけど、さりげなく一口分をスプーンで『はい』って口の前に出されると食べちゃいます。
そのあと、なに食わぬ顔で普通に食事をつづけられると『どういうつもりだ』ってちょっとドキドキしますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.