くらし情報『彼の“本命”になるために…!合コンから【確実に】デートに繋げる3つのポイント』

2023年4月11日 10:20

彼の“本命”になるために…!合コンから【確実に】デートに繋げる3つのポイント

恋はタイミングが大切…だからこそ、合コンでいい感じだと思ったら即行動すべき!そこで今回は、合コンから「確実に」デートに繋げる方法を紹介します。相手に「なんか楽しい子だったな~。もしかして俺のこと好きなのかな……」と思わせるとデートに繋がりやすいもの。要チェックです!
彼の“本命”になるために…!合コンから【確実に】デートに繋げる3つのポイント
相手の予定を聞く相手の仕事や予定を知っておくことで、お互いに「誘ってみようかな?」と思うことも。飲み会の場ではぜひ、次週の予定も聞いておきましょう。また「そのイベントに関する内容や本人の気持ち」も聞くと◎!共感したり興味を持ったりする素振りを見せておけば、後日「そういえば、この前話してた◯◯っていつだっけ?」と「日程を確認する」という口実で話題にできます。場合によっては「一緒に行きたい」とデートに誘えるかもしれません。飲食店の話を出すおいしいものを食べる、楽しいお酒を飲む…これらは、だいたいの人が「楽しい」と感じる喜びです。
だからこそ自然に共通の話題にもしやすいでしょう。飲み会なら食べ物やお酒の話もしやすいですし、気になる彼を見つけたら食に関する好みを聞き出しておきましょう。とくに飲食店の話を多めに出せば「じゃあ今度一緒に行こうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.