くらし情報『彼氏『お祝いに行こう!』“久しぶりの外デート”を楽しみにしていたのに…→彼氏が連れて行ってくれたのは定食屋!?思わず大激怒…』

2023年4月11日 19:00

彼氏『お祝いに行こう!』“久しぶりの外デート”を楽しみにしていたのに…→彼氏が連れて行ってくれたのは定食屋!?思わず大激怒…

交際相手がしっかり金銭管理をするタイプだと、頼もしいと感じるかもしれません。しかしあまりにも厳しいと、窮屈に思ってしまうことも。今回は「愛カツ漫画」から金銭管理に厳しい男性とお付き合いしている女性の話を紹介します!交際歴3年の職場内カップル!主人公のあいこと健太は同じ職場で働いているカップルです。交際期間は3年ほど。職場の人たちに関係がバレないようにするために、お家デートが多いようです。また、健太は節約家なため、デートにもなるべくお金をかけたくないようす。しかし、あいこの本音は……。「そろそろ飽きてきちゃった……」そんなある日、あいこはある資格試験に合格しました!さっそく健太に報告します。
すると……。「お祝いに食事にでも行こうか!」なんと、健太の方から食事デートのお誘いがありました!予想外の展開に驚くあいこ。そして当日、お家デートの時よりもしっかりおしゃれをして健太に会いに行きましたが……。連れて行ってくれた場所は、なんと定食屋でした。
節約家すぎる男性
思わず大激怒…いつものデートよりも期待していた分、あいこは健太に対して大激怒します。あいこの気持ちを考えると、怒っても仕方ないでしょう……。作画:なぁ原案:愛カツ掲示板編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.