くらし情報『胸キュン間違いなし!男性が彼女の言動に「かわいい」と思った3つのポイント』

2023年4月18日 16:30

胸キュン間違いなし!男性が彼女の言動に「かわいい」と思った3つのポイント

せっかく好きな人と付き合えたなら、いつまでも「かわいい」と思ってもらいたいものですよね。彼があなたにときめいている瞬間を知れば、彼の心をつかみ続けるヒントになるでしょう。そこで今回は、男性が彼女の言動にキュンとしたポイントを3つご紹介します。
胸キュン間違いなし!男性が彼女の言動に「かわいい」と思った3つのポイント
幸せそうな様子を見たたとえば、コンビニで好きなスイーツを買ってもらったときや、お家デートで彼氏が料理を作ってくれたときなど。ちょっとした理由でも、彼女が幸せそうにしている姿を見て、かわいらしいと感じる男性は多いのです。重要なのは、男性に素直なリアクションを見せること。恥ずかしがらず、心から喜んでいることを表現すれば、彼を幸せな気持ちにさせられるでしょう。「好き」と言った後の反応彼女に「好き」と言った後の反応を見て、キュンとする男性も少なくありません。
照れていることを隠そうとしたり、慌てたりする態度には、思わずギュッと抱きしめたくなることも。彼女への好意を伝えることに、苦手意識や抵抗感のある男性も一定数います。だからこそ、勇気を振り絞って「好き」と言ってくれた彼には、かわいらしい反応で返してあげてくださいね。眠そうな姿横に座っている彼女が、安心しきった様子で眠そうにウトウトしている……そんな様子にときめく男性もいるみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.